中期開始

今週頭から学校が始まりました。 休み明けには宿題や卒論の提出、授業での苦手な筋学の小テストと早速イベント(?)盛り沢山。 とりあえず、今追われているのは宿題と卒論。 宿題は金曜日までで現在進行中。 休み中もしてたけどどうも集中出来ず、でも学校…

誕生日

おめでとう。もう25歳になるんやなぁ。 早いもんや。。。

久しぶりに

プライベートモード解除。そして、タイミング合わせて一時的に復活。8月のイベントまであと1ヶ月。 オイラは参加しない(できない)けど。。。以前のお仲間どのくらい集まるんかな? 解散からすでに6年(だよね?)。 あの頃、中学生や高校生だった仲間は…

*本日HP削除しました。

ケジメつけたいと思います。

近々この日記から撤退します。また、他の関連も撤退する予定です。リンク貼って頂いてる方、有難うございました。 この日記に気が付いたら削除をお願いします。

誕生日

おめでとう。この日を前にみんなでワイワイ言ってた日が懐かしく感じたり。。。

で、気になってるのは

ピストルバルブ。一度ライブパフォーマンス見たいんだけどね。実態見たらゲッソリって可能性もなくなはナイ感じもしますが・・・。まぁ、私生活でちょっと目標も出たので(というか、いい加減本腰いてれ考えてみようかと思ってたことなんだけど)そっちに向け…

う〜ん

最近mixiばっかりだったけど、久しぶりにこっちを覗いてみた。けど、変わりないな。ってか、オイラと同じように放置状態、プライベートモード入りっぱなしの方が増えてますね。ま、人のことは言えませんが。。。最近何となく気に入ってしまったグループがあ…

おめでとう

20歳になりましたね。始めてみた時はまだ15だったのにな。 時が経つのは早いものだ。 今年はツアー行きませんが遠くから成功を祈ってます。

次は

いつの更新やら。。。

ふとした所から

TAKAYOちゃんの話を目にした。既に知ってる人がほとんどだと思うけど。 あれから2年半も経つのかと思うと懐かしかったし、彼女が活動している事が何より嬉しかった。彼女、一昨日で21歳なったんだよな。 いろんな意味でおめでとう♪ 楽しみにしてますよ、…

お久です。

え〜〜っと、何を書けば??ってかホント御無沙汰です。最近はmixiに主体を移してごくごく普通に平々凡々と過ごしております。 敢えて接触はしていませんが、ここでリンクしてる人も何人か見つけました。 気が付いた方は面倒じゃなかったら、接触してみ…

明日は

免許更新の為、仕事は休み。 でもって、「小さな詩」をフラゲして来る予定。

かぶるんだな

3月5日のイベントとチケ取り。イベントに参加する人はみんな揃って携帯でチケ取りするんだろうか?想像するとなかなかおもしろい光景になるんだろうなぁ。取れた人がクイズ番組の正解者の様に徐々に抜けていって・・・。ちなみにオイラの夏の予定はまった…

小さな詩

PVを友人からい頂き見ています♪久しぶりに映像で見る舞衣ちん。雰囲気だいぶかわってまた大人びてきたなぁ。でも、相変わらず元気そうだし(まぁプロモだから当たり前だが)舞衣子スマイルも健在なので一安心。ただ、正直ZONE程くるものが・・・。でも、一部を…

はい。

2月です。 で、MARIA夏ツアー決定おめでとう〜〜♪ 今年の夏は動けるように頑張りたいと思います。 でも、動けるのか、ついて行けるのかかなりの不安あり。だって、最近テナーサックスが欲しくてしょうがないんだもの。。。「小さな唄」の発売3月に延…

今更ながら。

あけましておめでとうございます。いや〜、全然忘れてた。 ふと思い出して書いたって訳で・・・。 あいも変わらずなんやけどね。

DVD

が白い封筒に入って北の大地から届きました。後でゆっくり見るとします。明日はクリスタルかぁ。いいなぁ〜。

初雪

寒い訳ですね。出勤で車に乗ろうとしたら雪が積もってて走ってたら白いものがチラチラと。今年は暖冬じゃなかったのか!?まぁ、寒いの苦手なオイラだけど、雪は好きだからなぁ。雪が降るのなら許すけど(笑) みなさんカゼひかんようにお気を付け下され。写真…

あ〜あ。

4連敗でやられたか。。 千葉ロッテマリナーズ。おめでとう。悔やまれるのはフレーオフ制度かな。3週間試合休んでたのと連戦戦ってたのじゃ、公平な戦いは出来ないわな。やっとエンジンかかり始めてきたらもうおしまいなんだもんな。 やってられへんで。 し…

うふふ。。

活動再開したのね。 って、しばらく潜ってる間に。。。嬉しいよ。けど、正直どれだけライブやイベントに参加出来るかは不明。 何かと言ってもやっぱり仕事中心になっちゃうからなぁ。でも、遠くからでもちゃんと見てるからね〜。 もちろん参加出来そうなイベ…

レスだべさ〜♪

>jokerさん 舞子公園はいつも上を通過するのみ。下に降りようとしたらかなり時間食うんで。。。 MARIAの活動楽しみですなぁ〜♪

大阪日帰り中。

9時に高速のってただ今淡路島の北端。時間があるので日記など更新してみた。橋の向こうは明石ですわ。ふだんは立ち寄ってもすぐに走り去ってしまうけど今日はちょっとのんびりしてみた。 やっぱ秋やね。カゼが冷たい。そう思うと高知ってやっぱり暖かいのか…

ん〜

久しぶりに更新してみるかな♪ 明日はゴルフ。 晴れてくれ〜〜!!

トラ

M11♪ 早ければ来週中かな♪

久々〜〜

パソから更新。 只今日曜にある、水泳の高知マスターズとららら音楽祭(高知市内の各所で生演奏が繰り広げられる)の為多忙。当日18日は朝5時起きして7時過ぎに集合。11時までに競技3種目を終えて、12時までに会場入りし13時から本番。そして、そ…

よっしゃ

4ゲーム差♪ 今日ばかりはGを誉めますわ。

台風14号

接近のせいで吹奏楽の臨時練習が飛んだ。楽しみにしてたのになぁー。今のところ雨はちょっと強く降ってるけど他は何とも無し。これだったら練習余裕で行けたよ。ただ、たまに突風が吹いて昨日より涼しいってくらいで、嵐の前の静けさかな。 さてさて、明日は…

あー

クラプトンのCD買うの忘れてた明日買いにいこう。

久しぶりに降った。豪快にバケツを引っ繰り返したような雨。かと思えばいつの間にかやんでたり。ようやく高知らしい降りかたが来たかって感じだね。最近ずっと晴れてて、降ってもほんのお湿り程度で乾いてたからちょっと気持ちがいい。 けど、本当は晴れたら…