2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レスだべさ〜〜♪

>なりなりさん 早速来たな〜(笑) 昔はアルトもテナーもサクサク譜面見て吹けたのに・・・と、ブランクを感じますわ。オイラは金管無理だぁ〜!鳴りはするけど音にならないって感じで(笑) >DRAGONさん 御迷惑をおかけしました。 楽器は好きなんでとりあ…

明日から

帰省。31日(火)迄。 その間にサマーライブはフィナーレを迎えるのですね。

今日の練習

時間に行くが誰もいない。。。寂しいね。そんな中1人でも練習(というか、基礎練したかったんでよかったんですが)して、時間潰してましたが、結局自分の体力低下を思い知らされるだけでしたね。まぁ、基礎練はちょっとずつやっていくしかないから、これか…

楽しい♪♪

一昨日の事ですが、久しぶりにサックスを吹きました。社長の奥さん(副社長なんだけど)の妹さんが吹奏楽団(というにはとっても小人数なんですが)に入っていて「吹きたい」と言ったら「おいで」と返事を貰ったので早速遊びに行って来ました。 はじめはアル…

明日の予定

仕事終わってから、久しぶりにサックスを吹けるかも♪ 楽しみだぁ〜〜♪

レスだべさ〜♪(8/15分)

>DRAGONさん こちらこそお世話になりました。名古屋への移動中はちょっとたいへんな経験をさせてしまい申し訳なかったです。今度はいつ会えるでしょうかね?また、楽しく過ごせるようにしましょう♪ >まさかずさん そやったね。また、大阪で楽しみましょう♪…

今日は

あぁ、レスしなきゃ。

不思議な事に

禁断症状が来ない。 ええんか、悪いんか。何とも判断がつけへん。 ま、自分的にはこの夏は完全燃焼したので悔いは無しってコトやね♪

昨日の帰りのバス

行きに会った、女子高生(親付き)と遭遇。どうやら、ピン大のオープンキャンパス行ってたみたいだ。結構、可愛い子だったのでなんとなくピン大にはもったいないような気がしたんですがね(笑)何となく帰りも会うような気がしてたんですけどね。見事的中で…

レスだべさ〜〜♪

>ちょめさん だって、車擦っちまって修理の見積りがそれ以上だからね。。。 マイッタヨ。

うへぇ〜

バスいっぱい。訳分からんくらい(笑) おまけにドブネズミ発見。いてもおかしくないように感じるのは…(謎笑

ただ今

梅田桜橋口でバス待ち。 暇だ。 そういや、約2週間前にもここに来たなぁ。

甲子園

駒大苫小牧優勝おめでとう♪ 個人的には済美が勝って500円が160倍になって帰って来て遠征費が浮くことを激しく希望してましたが…(爆 でも、北海道勢の優勝って初めてじゃなかったっけ?それ考えると悔しい面はあるけれど、どうでもいいね。オイラの個人…

謎の小包み、基、謎の小袋♪( 笑)

昨日受け取れず今日受け取ってきました。おまけも付けて頂き感謝でいっぱいです。わざわざ、ありがとうございました。 ご連絡お待ちしています。

バス車内

何故か女子高校生が制服姿で…。受験でしょうかね?分かりませんが一夜を共にしたいと思います(爆) ぁ、親同伴だゎ。

これから

夜行バスに乗って大阪日帰り。ある意味2泊3日。ある意味0泊3日。祭りの渋滞に引っ掛かってバスは30分遅れ。おまけに時間を間違えて慌てて出発したので忘れ物。。。 なんかついてないなぁ。

レスだべさ〜〜♪

8/11分 >にせちょめさん 納得です♪(笑8/12分 >某福岡在住の人 何というか。タイミングがよかったです♪(謎笑8/13分 >mizuyuさん 晒しの車の影・・・穴場?(笑8/14分 >某音声研究者さん はい、日記で常に行動をマークしてましたよ♪

帰高

いろいろ寄り道して帰宅。あ〜ちかれた。結局うどん回避してもた。。また、次回にしよう。 今回各地でお世話になった方々、ありがとうございました。 そして、残りの公演に参加されるみなさん(大半の方と思いますがw)、頑張って下さい。 とりあえず、おかた…

明日は

名古屋♪ 高松経由でうどんでも堪能してくっかな。 その後は、帰高。

姫路

今大変な事に。。。(謎笑 ってか、暑すぎる。 や、むしろ厚過ぎ。(笑 ってか、地元なのにテンパリ過ぎ!!(爆

広島通過

もう、用事はナシ!(笑 残ってる奴も(謎笑

だるま屋

昨日のあの子達が行ったというラーメン屋へ。7人で豚トロチャーシューを注文。店員さんに「とろなな」と言われ思わず失笑。 ラーメンは細麺で、するりと喉越しよくついつい替え玉発注。スープはいい感じのこってり感。飲んでももたれる感じもなくおいしかっ…

天神

えーっと。どの辺なのかまったく地理が理解できなく、一体どこなのか想像付かず。某音声研究家の方がよく出没するところ(今日も来てる様ですが)とは聞いてるけど(笑)次来る時はちゃんと地図買って予習して来なあかんなぁ。ちょっと侮ってました(反省)。まぁ…

現在

ベッドの中。他の面子は既に寝てしまっている。オイラは何故か妙に目がさえて寝れなかったけど、何となく眠くなってきたので寝るとします。。。

オフ会

楽しい面々で今ツアーの最後の夜を過ごす。Bさん・pさん・inuさん・ひらさん・エイジさん・masaさん・やすのりさん・mizukiさん・DRAGONさんあと、行動を共にしてくれた3人さんお疲れさまでした。弱小者なので、次はどのイベントでお会い出来るか分かりませ…

福岡終了

いやぁ、今夏はこれでおしまいなんで、昨日の寝不足も吹っ飛ばす勢いで行ってきました。まぁ、その前にホテルで寝てしまっていたんですけどね(笑)席は8列目で今までより遠く見にくかったんですが、その分負けじと飛びまくり完全燃焼。終演後ブレスレット狙…

会場にて

会場に宿泊なので普通に駐車場に車を停める(要許可証)。にしても、車が見事な晒しになるな(爆) コンビニで買い物をして昼食ちぅ。既に二人、グッズ狙いなのか入り口付近に。ご苦労さまです。 と言うオイラ達も入り待ちか、並んでるようにしか見られないんだ…

さあ今日も

↑乗り憩えて楽しく過ごさなきゃね♪ 今日もZONEちゃん、いや、あの子が笑顔で待ってくれてるからね♪♪

辛い朝

普通に寝ようとしたんですが、まず、空調が効きすぎ!かなり寒くて寝ぼけながら毛布を借りに行った(ご自由にの所には1枚もナシ)。しかも、音聞いてたら空調強なってるし・・・。毛布借りても、半そでハーフパンツには効きますわ・・・。靴下履いてたのが…

眠れない。。。

いろいろ試してみたが、どうやら空腹で眠れないようだ。昨日の夜急いで帰ったからどこも寄れなかったし、オフ会の時もあんまし食べなかったからだろう。 って事でこっそりホテルを抜け出してコンビニでちょっと食物調達。何とか寝とかないと今日の移動がヘビ…