2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初打ち

やっぱ新しいのはいいな。 まぁ、今迄のが散々ひどいの使ってたんでオイラのお師匠曰く”どれ買ってもいいですよ。”の意味を痛感。 どんなクラブでも、今迄使ってたのよりかはマシって事なのね(笑 確かに、そのとおりだわ。 ま、今迄の練習の地盤があるから…

演奏会

吹奏楽の子に誘われて、演奏会に。 中学校2校と私立の中高生、そして自衛隊。 やっぱ自衛隊は違いますな。 年間100回のステージ踏んでるだけの事あります。 ってか、毎日仕事として吹いてる訳ですからね。 やっぱ、毎日するって事がどれだけ大切で重要な…

買っちゃった

アイアンセット一式。 型落ちで10本65000円。 ついでにバックも。 これが結構高く付いて22000円。 トータル87000円。 練習頑張るか。

明日

ゴルフや。 今雨降ってんねん。 明日も雨やろか? ブルーやわ。

HAPPY BIRTHDAY

MIYUちゃんおめでとう!確かオイラとちょうどひと回り違いだから・・・あれっ!?幾つだろう? 自分の年を忘れちったよ(笑) これらの活動を楽しみにしてるので、勉強も仕事も頑張ってね〜〜☆

レスだべさ〜♪

>ちょめさん やっぱ、まだまだ行ける気がするんだけどね。。。

ZONE CLIPS 03 〜2005卒業〜

本日普通にGET。みた事ある映像からもちろん初見の映像も。 見てると解散したのがやっぱり嘘みたく感じてしまうな。 やっぱり映像見てると妙な感じ。 ただ、見ながら懐かしく感じてしまう自分もここにいる事に気が付いてしまった。

WEIGHT

減った。ずっと64〜65kgで停滞していたけどこの前泳いだ後、測ってみたら63になってた。 で、今日も泳いだ後測ったら何と62kg。 ここ最近ご飯の量を一食(夜御飯)で1合半食べていたのを1合に減らしたり、深夜の食事を避けたりしたからなぁ。結…

月曜日

昼に青い封筒到着♪今回はオイラの所は干され気味。 周りに比べて遅かったですな。 ってか、最後だから濃い順に送って来たんでしょうかね?(爆) あ〜そうそう、記念品だけど、まぁ〜記念だからなって事で更新グッツやら何やらいろいろ頼んでたのも一緒に到…

今日は

セリカの命日。改めてオイラの身代わりになってくれたことに感謝。そして、いつかまた乗りたいと思っている。

あ〜あ。

坊ちゃんスタジアムのチケット取り損ねた。。 アホやぁ〜

なんだか

無性に炊きたての白米にタコワサ乗せて喰いたくなった!! あ〜たまんねぇ〜〜!!(笑

今日は良かったんやないかな?昨日よりかは良くなってるみたいやけど。ただ、8回の表はかなり焦らされたわ。けど、球児が良く頑張ったわな。 井川も悪くはなかったけど、疲れが来てたのは本人が一番よく分かってたはず。ちゃんと引く所は引いて行かな。確か…

ラジオ

普段は聞く事がないけど、今日の帰りは道中の半分以上ずっと聞いてた。中継聞きながら、甲子園の横をすり抜けると妙に悔しかった。きっと、ZONEのいる難波はっち横をすり抜けるのと一緒だろうな(笑 最後は四国入ってからだったけど、少しでも本州に近い…

帰り

特にする事もないので帰省の渋滞とかもあるだろうから、のんびり帰る事に。 2時に家出て着いたら6時半。 思ったより早く着いたので、買い物して帰る事に。

やっぱり

甲子園最高!! 何が良いってもうあの雰囲気最高!今回は1塁側アルプス席のライトスタンド横だったけど、良く考えたら昔(20年くらい前かなw)この辺で見た覚えが。 前も甲子園行った日に書いたかもしれんけど、やっぱりここ来ると”帰って来たなぁ〜”って…

ばっちり勝ちましたわ。 序盤から打線が繋がって2回で6点。まぁ、失点もあったけどブラウンが良く頑張りましたね。 にしても、もうちょっと打線には頑張って欲しかったな。7回とかさ。あそこでもう1点取れてれば、更に試合としてはいい展開やったんやけ…

甲子園

前日の試合見てなかった(いや、結構見てなかった)から状況分かってなかったんですが、いつの間にか5連敗して借金生活に入ったたんや。。。ほな、そろそろ爆発する時期やね。 まぁ、ここ3年オイラが見に行った試合は勝ってるから大丈夫やろう。オイラが見…

4時間

高速乗ってた時間。 ホントはもうちょっと短いはずだったんだけど、西名阪入って行楽客の影響か渋滞。普段なら追い越し車線で120くらいで走ってどんどん前の車を捲って行く所なんだけど、普段運転しないペーパーが多いのか渋滞。だいたい追い越し車線をダ…

3時半起床

3時間しか寝てないから速攻起きれる訳はなく。。 だらだらして結局家を出たのは4時過ぎ。

演奏会

吹奏楽の演奏会へ。 ブラバンのメンバー4人と。 その後オイラは4日の4時頃に家を出て帰省するので、すぐ帰る予定だったが・・・。 他の3人がステージだけアビー*1に行くってことで、1ステージだけならと付いて行く事に。 着いたら、ちょうどステージが…

その後、部屋のかたずけ第2段。

とりあえず、雑誌を片付ける事に。 まずは簡単なところで北海道ウォーカーから。 2003年とか2002年とかの年代が妙に懐かしく、そして、ちょっと時を感じてしまった。

起きたら

友達は先に帰ってた。 「寝てるかもしれないから出て行くなら気にせずに行ってね〜」 なんて言ってたからちゃんとそのとおりにしてくれてた(笑

仕事を終えて

ブラバンの男友達と飲み。 うちの近所で飲んで、その日はオイラのアジト泊り。 行った店は2回目だったんだけど、オイラの事を覚えてくれてていろいろ出してくれた。 当然オイラもたくさん出しましたけど(笑 でも、オススメのいい物を出してくれるし、とっ…

くたびれた

今日も忙しい。 ただ、面子が違って今日はガンガン仕事してくれる人がいたので助かった。

ライブ

いつも行ってるアビーロードで、いつもと違っていろんなバンドを呼んでライブをするようで、誘われたので行って来た。 いつもと違う雰囲気で良かったんだけど、感じたのはオイラは余りヘビーなのは好きではないなって事。 あんまりガリガリ鳴らされると何か…

部屋の片付け

今日も実施。 いくら片付けてもキリがない。 パッと見は片付いてるんだけどね。 深く掘り進むとどんどんドツボにハマってってる。 はぁ、いつになったらちゃんと片付くんだろうかな?