2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レスだべさ〜♪ってか遅すぎ??

遅くなってしまってゴメンなさい。 >なりなりさん 結構、定番的な曲でしょう?オイラも時間があれば無駄に見たかもしれないですね。音楽もそうだけどストーリー的にも面白かった。また見に行きたいけどたぶん行けないので、DVD化を待って買うでしょうね。

チャット

PC立ち上げてからずっと入っているけど人が来ませんね。って、最近しばらく行ってなかったオイラですけど。また、みんなで茶しませんか?

今日のオイラ

昨夜はベットに入っていつの間にか寝てしまったらしく、いつもの目覚ましで起きたら、電気つけっぱなしでメガネかけたままだった。まだ眠いのでそのまま2度寝。そして3度寝。4度寝。起きようと思っても何か身体が重くて起きれんくって、結局起きたのは昼…

演奏会

う〜ん、お客はまばら。ま、演奏の完成度からしてそのくらいでも十分。やったのは13曲。 セントルイスブルースマーチ イエスタデイ ワンスモア ムーンライトセレナーデ インザムード 宇宙戦艦ヤマト ルパン3世のテーマ 「魔女の宅急便」(メドレー) 時代…

昨日のオイラ

ソフトの加入している体協の手伝いで少年野球のクソガキどもの新人戦の開会式に参加する親バカ達の駐車場整理に朝6時前から借り出される。早起きの苦手なもんで、5時から目覚ましを鳴らし結局3度寝以上したものの醒めても寝ている状態でしたわ。 8時まで…

昨日までのオイラ

仕事終えてから、着替えに家に帰ってそのまま外出。ソフトボールやら水泳やら・・・。当然、昨日までの忙しさの大要因であるブラバンにも出かけた。そうそう、スウィングガールズも見ましたよ♪なかなかオモロかったですわ。 そんなこんなで、ほぼ2週間ぶり…

よさこいリーグ

開幕です。今年は阪神主力選手の調整はやっぱありませんな(苦笑)暇もなさそうだし、回避だな。

さてさて

そろそろ寝るか。次の更新はいつになる事やら。。

誰か教えて

南海ホークス→ダイエーホークス 阪急ブレーブス→オリックスブルーウェーブ 太陽ホエールズ→横浜ベイスターズ この3つの球団の変更(というか売却)の順番分かる方。おられましたら教えて下さい。

ちょっと気になった。

最近プライベートモード多くないか?

ううむ。

そろそろ髪も切りたいな。ぼさぼさになって来た。

当った

この前(8月後半)車ぶつけた。当てたのはバンパーとフェンダーのちょうど境目の角。いや、当たったってのはこの事じゃないよ。ちょっとだからたいしてかからないだろうと思っていたが、トヨタでの見積りは66000円也。高いのでやめた。その帰りにカー…

F1

ま、あんな感じでしょ。ホンダは良く頑張ったね。それに引き換えトヨタは最近思わしくありませんな。そろそろラリーフィールドに戻ってはいかがかな?個人的にはトヨタってラリーのイメージが強いのよね。そして、ラリーに出ているトヨタの方が魅力を感じる…

今日は

大学の2つ下の後輩の結婚パーティ。場所は東京。明日仕事かつ資金不足のオイラに行ける訳もなく(というか、資金不足を補う為に仕事に出る訳だが・・・)。ってか、もうちょっと早く教えてくれてたら行けたのにな。

今週の予定

月曜:休日出勤、やる事それなりにあるな。終わったらプール行ってお気に入りの子のレッスンに入る。 火曜:ブラバン。 水曜:晴れたらソフト。雨だったらブラバンの練習。なかったら水泳。 木曜:ソフト連戦。雨だったらブラバン。気持ち的にはブラバンに行…

東京スカパラダイスオーケストラ

11月7日の高知公演行く事になった。これも、サックスの人に誘われた。只今CD借りて予習中。結構ええな〜。

スウィングガールズ

とりあえず、金曜にサックスのメンバーで見に行く事になった。先立ってサントラを購入。 けど、思ったより良くない。というのは、あんましジャズ曲入ってないじゃん。内容確認して買わないオイラもオイラですが。。。ってか、編集され過ぎているンか?う〜ん…

とりあえず

トレカとカレンダーの予約終了。 ってか、カレンダーの方は何回もメールのやり取りで面倒くさかったな。

今日の行動

とりあえず、昼まで寝てた。部屋を片付ける余裕もなかったからめちゃくちゃ。まず洗濯。台所と洗面所をちょっとキレイにして、あと冬もんそろそろ準備しないとなってことで、衣類の整理。けどこれが思う以上に時間を要する。広げた先でまた気になった別の事…

そういや

今日は10月10日。もともとの体育の日で明日は振り替え休日。でも今は明日が体育の日なんだな。この体勢に変わって3年くらいになるんかな?なんか馴染まんわ。それに3連休増えたところで別にする事ないし。ただ、一つ言えるのはFCイベがやりやすいっ…

いやはや

はや10月。やっとゆっくり日記を書く事が出来た。といっても、今夜はこの日記を書いて寝るけど。今日は休みでゆっくりしたけど、明日はまたお仕事。そろそろちゃんと身体を休めんと厳しいかもな。けど、やりたい事沢山あるし、今はとりあえず、23日の本…

夜中に

会報発送のメールが届く。いや、先に届いてるから。 ってか、9月30日に発送開始なんだったら、ちゃんとその日にメール送れよ! ってか、夜中にそんなメール送ってくんなってーの!! いい加減考えろよ!!>FC

昼休み

飯食いに帰宅すると、郵便受けに何やら見慣れた青い封筒が。見るとやっぱりFCからでした。中身はだいたい予想がついてましたが、あけてみるとやっぱりサマーライブ特別号なるものらしい。ってか、今まで事前にアナウンスがあったりしたのにね。今回は全くの…