2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三菱へ

昨日のランサーWRCの噂を確かめに三菱店へ。ランエボ8MRは置いてあったんでしがWRCカーは見当たりませんでした。店員さんに聞いてみると、なんか新車展示会やった時に来ていたそうな。しかも、来ていたのはホンモノではなくレプリカだったらしい。…

観客を見てて思った事

対象が違うだけで、やってる事はオイラ達とかわんないね。選手が前を通ったらみんなで名前呼んでガッついて(笑)特に鳥谷にガッつくおばちゃんはすごかった。ある意味アレもヲタですな(笑)

もしかしたら

微妙にTVに映っていた可能性あり・・・。晒されたか(笑)

県立春野運動公園野球場

現地には開門の30分くらい後に着いたんですが、既に駐車場はたくさんの車。チケットは前売りで確保していたのでそのままスタンドへ。 スタンドは既にほとんど埋め尽されていました。その半分は猛虎会をはじめとする応援団のみなさん♪狙いどおりですわ。甲…

アカンのやろか・・・

朝9時起床。外からは時折通る車が道路に溜った水を蹴散らして走って行く音。あ〜、まだ雨降ってるんやろか?窓を開けて外を見るとパラパラと雨が。絶望感に包まれる。ところによって局地的に降る事がある高知なんで、わずかな期待を胸に一応出撃準備。 出撃…

レスだべさ〜♪

>ぴ♪さん どこか、傷めてたみたいですね。ただ、26日の紅白戦には(自ら志願して)出てたらしいので期待しています。

TVで知った。

高知市内の三菱店にランサーWRCが来ているそうな(誰のマシンやろ?)。ランエボ?MRの発売を記念してとか言ってたけど、たまたま回って来ただけなんちゃうんと、夢のない事を想像(だって、去年走ってへんし)。 暇があったら見に行こ〜♪

天気が気になる〜〜

折角近くでやるんやから、一度くらいは見に行かんとね。 ってな訳で、明日は春野球場にオープン戦見に行く予定なんやけど、予報は雨のち曇り。。。 あかんやん。 頼むから晴れてくれ。見たいねん!!見たいんや〜〜!! まぁ、雨やったら別の縦ジマ見に行く…

オープン戦開幕や!

さぁ〜、今日からオープン戦開幕。我が阪神タイガースはキャンプ地高知県安芸市でオリックスと対戦。オイラは仕事だったので見に行けんかったんやけどTVの録画放送で見ました(ってか、なんで地元・高知で録画やねん!!(関テレが権利持ってるんやろなぁ…

レスだべさ〜♪

>mizukiさん オイラは応募用買っても切れず、ムダに在庫が・・・(汗>nagayanさん のり付けメンドイよね。>まさかずさん 受験お疲れ様でした!それと、合格おめでとうございます!!これで、晴れてイベントに乗り込めるね♪楽しみにしてますよ〜!>hosan…

そういや・・・

ホワイトデーMSZで何かするの?

応募

まだしてません。ってか、なんかね、応募券を切り取るのがイヤなんですよ基本的に。その、1角を切り取る事によって完成されていたモノをぶちこわしにしてしまう気がするので・・・。角ならまだ多少は許せるんですが、許せないのはちょっと内側に入ったとこ…

仕事

すんなり終わるはずだったけど、終わりに老人ホームに行かなければならない事に。店から距離は片道20キロ。ちなみにそのちょっと前に別の人に行ってもらったばかりなんだけどね。。たのんますよ。1回で済むようにさせて・・・。

昨日の火事

実はもう一件火事が起こっていたみたいで、オイラが野次馬した火事の現場から2〜30キロ離れたところで山火事が起きて昨日のうちに消火しきれずにいたそうな。まぁ、今朝陸自が出動して無事に消火されたそうです。無事で何より。

せなあかんこと

4月の結婚式の招待状の返信(軽井沢。メンドクセ〜(←×) 3月23日のイベントの応募(行けない可能性大。ま、気持ちだけでも・・・。

毎日車で聞いています。オイラはだいたいCD買うとただひたすら聞きまくって曲を覚えて、そのうちタイトルを覚えていくんですね。「BeaM」とか「Like」とかは当然分かる訳なんですが、まだ新しい曲はタイトルすら覚えてません。そのうち覚えますが…

練習

こちらも中2週間くらいの打ちっぱなし。今日は風が強かったので誰も来てないそうな。やっぱり、久しぶりだとあきまへんな。なかなか当たりまへん。けどまぁ、打ってるうちに何とかなって来たのかな?ぼちぼち当るようになって200球打って終了。

野次馬

午前中やたら消防と警察が走って行きまして、気になったので昼休みの1時間休憩時間のうち30分で飯食って偵察へ。普通に火事だったんですが、風が強いせいが火が飛んで近くの山に燃え移ったらしいです。消防ヘリも出ていましたわ。 オイラは、チョロッと現…

あ〜あ。

泳ぎに行ったら、筋肉が落ちてますネ〜って言われてしまった。まぁ、2週間サボったら仕方ないんだろうけど、明らかに人から見て落ちてるのはいかんねぇ〜。確かに1年前14%だった体脂肪率が17%まで増えてるからなぁ〜。筋トレして筋力UPしないとな…

体調不良

午後から腹が痛くなって、見事に下痢ですわ。まぁ、なんとか持ち直したんで水泳に。平泳ぎの練習中、首の筋を傷める。前に首の筋を違えた時のような感じで・・・。まぁ、そのままクロールとか泳げたんで大丈夫でしょうと泳いでいたら腹痛再発。そそうをして…

FOMA

N900iがでましたな。オイラは今までずっとドコモでN(NEC製)を使ってる訳で欲しくなって来ているんですね。 まぁ、今後しばらく節約をしなければならないので買い換えはちょっと先になりそうですがね。 欲しいわ〜。

日記書こう!

と思ったけど、いろいろあって寝ちまった(笑)

知らんかった

札幌大変な事になってるようで。仕事中に来たメールで知りましたわ。いや、高知は普通に晴れていたんで。オイラも札幌行ってたら今頃「帰れないんで明日休みます♪」って電話しているんだろうなぁ〜。たとえ、帰れたとしてもそう言ってるんだろうなぁ〜(笑)…

大阪日帰り

車で行って来ました。 あ〜、帰りはなんばハッチのそばを通りました。実家から阪神高速使って帰ると必ずあそこ通るんですよね。 4日までの事なんだなぁ〜と、懐かしむ。 札幌組から行きも帰りもメールが来て、100キロオーバーで走りながらメール返してま…

大阪日帰り

車で行って来ました。 あ〜、帰りはなんばハッチのそばを通りました。実家から阪神高速使って帰ると必ずあそこ通るんですよね。 4日までの事なんだなぁ〜と、懐かしむ。 札幌組から行きも帰りもメールが来て、100キロオーバーで走りながらメール返してま…

水泳に・・・

行くはずだったんですが。買い物してプールに着く直前に携帯が。社長からで飲みの御招待。折角なのでプールやめてのみの方に行きました。 他に集まった皆さんは明日ゴルフに行くそうで・・・。

先週は・・・

今頃準備して、出かけようとしていたんだなぁ〜と回想。あっと言う間の楽しい1週間やったなぁ〜。

休息

昼まで睡眠。早く起きたらキャンプを見に行こうかと思っていたけど、3度寝したら昼回っていた。空模様が怪しかったけど、気になって仕方がなかったので洗車し、あとはPCをいじくる。

ポスター

FCで「N」のポスターを3枚貰ったので、(いや、ポスターの為にCD買ったのかな?w)久しぶりに入れ替えました。今までは玄関に「ture blue」の販促ポスター貼っていたんですが、それを居間に写し、居間の「一雫」の販促ポスターのところに「N」のポス…

一旦帰宅

そして、プールへ。適当に泳いで帰る。今日もお気に入りのインストラクターとサウナで歓談。