2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レスだべさ〜♪

>あきひろさん 始まりはこれからだべ。>2710さん って事は日割りして1日6っつくらいヨロシクしなきゃいけないのかぁ・・・鬱(笑

今年1年お世話になりました

今年1年皆さんには大変お世話になりました。おかげで楽しくZONEの応援をすることが出来ました。皆さんに深く感謝するとともに、この場を借りて深く深く御礼申し上げます。 来年も皆さんとともにZONEの応援を続けて行きたいと思いますのでまたイベント・ライ…

ただ今

実家にて滞在中。 TAKAYOのラストステージ、しっかりと家族を巻き込んで見てました。 『涙をこらえて笑顔でサヨナラせつないよね』 この歌詞そのままに最後まで…。 本当にお疲れさま。 そして、ありがとう。 TAKAYOの最後の言葉、胸に刻みました。

年賀状

遅れてる。 早く仕上げんとなぁ。

3週連続の忘年会

3週に渡って続いた忘年会も今日で終わり。 呑んで酔っぱらって遊びたいが、明日は日曜出勤なのでのんびり出来ない。 はぁ。 しゃぁないわなぁ〜。 ま、適当にやって帰るか。

延ばしてるんですが、ちょっとアンバランスに延びたので切って来ました。 年末なんでこんでるかな?と思ってましたが、行った時は以外にすいてて、終わる頃には込みだしたのでいいタイミングで入ったようです。

仕事は休み

そんな日に限って早く目覚めたりする。 仕事の時よりも早く目がさめるが、当然長く寝たいので2度寝・3度寝となる。 まぁ、今日はちょっと出てかないといけないので早めに起きる。

予定どおり

夜は水泳に。 金曜の晩の水泳が楽しみになっている。 いや、正しく言うと水泳後のサウナでのひとときがいいのだろう。 今日も、インストラクターの子と話して癒された。

いたって普通

変わりなし。 だけど、最近お腹が痛くて下げているのは、朝ご飯を食べていないせいか? もしくは、会社のみんなも不調を訴えているので、会社のポットが悪いのか。 はたまた、心霊現象か(笑) ここ1週間程続いている。

レスだべさ〜♪

>あきひろさん そろそろ来たんじゃ?>さとぽっぽさん どうしませう? 来年の事は来年考えませう〜♪>。 とりあえずあなたは天然であって下さい(笑)>99&かずひろ 東京が高知に来たらいいのに・・・(無理)

再び

ちょっとZONEへのテンション戻りつつ(遅)久しぶりに車でZONEをかけました。 まぁ、自分の異様なテンションをカバーするにはZONEが一番(?) まぁ、そろそろZONEが恋しくなったって事かな? って、やっぱり10日の事を引きずっていたんだ…

帰宅したら

会報来てました。 FCイベあるんですね〜〜♪ でも、平日攻めかよ・・・。 って事で、回避(爆) まぁ、何とかするかな。 続報を待つ。

会報

来てるんですか?久しぶりに他の人の日記を見たら来てるようですが…。高知はまた干されてるでしょうかね…

Mery Christmas

とりあえず、クリスマスですなぁ。今年は荒れたイブだった。

やらなアカン事

洗濯。 部屋の掃除。 洗車。 帰省の準備。 年賀状の作製・住所録の整理。

体力と時間をくれ・・・

あ〜、年末になると嫌ですね。ホント。忙しくってたまりません。その上、今週も忙しいのでしょう。明後日がまた休みだし。まぁ、その分ゆっくりするつもりですが、何かと予定が入ってしまうこの時期、もっと体力と時間が欲しい。

今日

昨日の棚卸しの仕上げをする為に職場へ。打ち込んでそのままブラブラと。「ファインディング ニモ」が見たいと言うリクエストに応えて見て来ました。以外と泣けてしまった。

土曜日

棚卸し。せっかく資料を作ったのだがよく見るとちょっと抜けている。頑張ったんだけど、これじゃぁあきまへんわぁ。自分の不甲斐なさを感じる。 終わる前に店を飛び出し、忘年会(会社絡み)へ。18時半から21時くらいまで呑み&ビンゴ。1回目のビンゴで…

金曜日

寒い日でした。高知でも朝から雪が降ってました。通勤途中見える山の尾根が白くなってました。もしかして、トイレに行った時降っていたのは雪だったのかもなぁ。 けど、雪が降ってるのを見るとテンションは上がる訳で。。。 もともと、忙しい日なんですよ。…

木曜日

予定されていた店の人との飲み会。楽しくやっていたけど、いつの間にか地元のお偉いサン達に囲まれて絡まれてしまう。そして、いつの間にか麻雀をする事に。 基本的に賭事はキライなんです。自分の性格が分かっているので。まぁ、お酒呑んでたんでさますのに…

水曜日

友人と自宅で鍋やってました。適度な時間に終わったんだけど、そのあと、土曜日にある棚卸しの資料作りに励み大凡が片付いたのが26時。

火曜日

社長に誘われた。月曜鬱になって遊び相手を探していた社長の誘いを断ったので、さすがに今日は断れない。ってか、断る時に「明日なら大丈夫です」なんて言ってしまったからだろうか。居酒屋で過ごしたあとスナックへ。一応11時頃には開放されたが、帰宅後…

CONERT FOR GEORGE

たまたま、タワレコのそばに行く事があって、会社でそれを言ってたら、遊びに来ていた社長の知り合い(もしかして役員だったのかな?)が満点になったポイントカードをくれました。あればいいなぁと思って探していたら去年行われた、一昨年亡くなったジョー…

帰りに

北海道ウォーカーを買う。見たら今回で最終回やんか。う〜ん、打切りですか・・・。来週本屋に発注中止を通達しなければ。 ザッピィの連載。今日もZONE次第。これらはどうなるのかなぁ?と思った。

コンタクト

いつも、2週間使い捨てのを使っているんだけど、ソフトしたり、水泳行ったり等、運動や外出の時に主に使っていて、あんまり毎日は使わないのでワンデイタイプのを今回は使ってみる事に。それと、左の度が進んでしまい落ち込む。

車関係。

セリカのメンテナンス最近して無かったので気になっていたんですよね。見たらそろそろオイル交換。それに、汚かったので洗う事に。天気も良くて風も無かったのでしっかりと洗ってワックスをかけてあげたくなったのですが、時間がなっ方ので水洗いしてあげる…

起きたら昼。

でした。普通に、7時過ぎに目が覚めたのですが、当然起きる気にならずそのまま2度寝したら、12時まわってました。何をしようかなぁ〜と考えていたら幾つかしなければいけないと思い行動を始める事に。

夜景を見に・・・

立ち上がったら結構ふらついてたんですね〜。思ったよりも、カクテルがきつかったらしく、結構まわってしまってる様です。でもまぁ、みんなで話して山からの夜景を見に行きました。せっかくの夜景だったので、写真でもとれば良かったのですが、酔っぱらって…

二次会へ・・・

行くつもりだったのですが、ちょっと抜け出してホテルの最上階にあるラウンジ・バーへ。ここは高知の夜景が見れるところとして取り上げられていたし、一度、ホテルの最上階のラウンジ・バーってとこに行ってみたかったので、「たまにはブッチしてやろう!」…

忘年会

会社の忘年会でした。今月は残りの土曜日全てが忘年会で埋まっています。1次回はホテルでパティー形式で、途中からあっちこっち入り乱れて渡り歩いておりました。まぁ、同じところでじっとしているとみんなからの集中砲火を浴びせられる可能性が高いので、…