2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のゴルフ

スコア110で一応ベストで回りました♪ あとちょっとでゴルフになるな。 また、週一回は練習に行きましょう!

痛い。

携帯買ってウキウキしてたら、帰りに駐車場の車止めにつまずいてこけた。 今までも何回か同じことでこけてるんですよね…。前はこれで突き指(下手したら骨折してたかも)してるからなぁ。気を付けないとね。

携帯

FOMAに換えてみた。いや、デュアルで持ってるから正しくは買い足したってところかな?使い勝手慣れるまでちょっと時間がかかりそう。

レスだべさ〜♪

>jokerさん まいど〜〜!!お久しぶりです。 PC触れる様になって良かったですね。 逆にオイラは触れる環境ながら触る機会が減っております・・・。

ゴルフ

スコア泣きそうなくらいボロボロでした。というか、泣き入ってます。 はぁ…。やめようかなぁ…。

本日の行動

こたつ布団の撤収。 今まで片付けることを忘れていた。 ネームプレートの受け取り。 ゴルフバッグにつけるやつがやっと出来てきた。 ついでに、ちょこっと買い物。 今までロストボールを使ってたからクラブ換えたのを機に新品を使ってみることに。 といって…

ZONE FINAL in 日本武道館

写真集だいぶ前に届いていたけど未開封だったので開封。 最後の最後に入っていたのはMAIちんのかすみ草♪ で、植えようかどうしようか考え中。 MAIちんのを使うのはもったいないから、種を買ってきて植えてみようかな?

グッズ

昨日届きました。これで最後かぁ…。もっと頼めばよかったなぁ。。。

そういや。

グッツがまだ届いてないや。

ちょっと真面目に。

今年の3月の事なんですが、高知県のくろしお鉄道宿毛線で特急列車が止り切れず駅舎に突っ込むと言う事故がありました。地方のニュースだったし現在のオイラの地元での出来事だったので全国的にどれだけ取り上げられたのかは知らないんで、全国の人がどれだ…

最近

書いたとおり。 ゴルフがお盛ん。 どんどん、所持金が・・・・(汗ちなみに、仕事終わってから今日も250球打って来ました。 ええ汗かいたわ。

久々に

更新。 まとめてちょこっと書いてみた。 まぁ、珍しい事ではないな。

初打

昼頃迄寝て、だらだらしてたから気が付いたら5時回ってた。 涼しくもなって来たので、打ちっぱなしに行って昨日買ったドライバーとAWとPWを初打する事に。 う〜ん、やっぱドライバー苦手ですなぁ・・・。 でもまぁ、練習してガンガン慣れるべし!と師匠…

揃った

先週クラブを買った訳ですが、アプローチウェッジとサンドウエッジが取り寄せだったので取りに。 やっぱ、新しいので打ってると俄然やる気が起きる訳で。。。。 勢いに任せてドライバー買ってしまった。。。 まぁ、これも型落ちで29400円。 先週からゴ…