2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日以降の予定

明日(土曜日) 仕事終わってからオイル交換。その後飲みに。といっても、軽く飲んで生バンドのステージある所に行くのが目的なんだけどね。そして、その為にわざわざ市内に宿をとったオイラ。ま、次の日の事もあるからいいんだけどね。 明後日(日曜日) 大…

ブラスバンド

最近吹きたくってしょうがない。吹ける時間があると聞くと吹きに行きたくてたまらない。どうしようもない楽器バカなんでしょうね。大学の頃なんてハッキリ言って家にいる時間よりも楽器吹いてる大学にいる時間の方が長かったような気もするしな。でもって、…

実夕ソロデビュー!

MIYUちゃんソロデビューだそうで。おめでとうございます。噂もあったので驚きませんでしたが、オイラが気になっていたのはZONEの方でして、平行して活動続けるとの事で安心しました。 ZONEにソロ活動学校と大変になるだろうけど頑張ってね。と、いつものあり…

昼休み

今日はこの時間。 でもって、いつも間が悪く食べれなかった松茸の炊き込みご飯セット(ミニうどん付き)¥1000を頂く♪ 旬のモノは良いですなぁ〜♪

遅くなりましたが・・

TOMOKAちゃん誕生日おめでとう。決して忘れてた訳じゃないのよ。ちゃんと19日にガストからメールを飛ばしたんだけど、どうやら旨く行かなかったらしいんです。てっきり、書けてるつもりでいたらスッポリと抜けてたのでお詫び&改めてお祝させて頂きます。 …

そういや

秋の交通安全運動なるものが始まっておりますな。おまわりさんのサイン入りの青い紙とか赤い紙とか貰わないように気を付けなければね(笑

ブラバンで

いままで会ってなかったテナーの子と初顔合わせ。事前情報ではオイラと同郷っで、高知大に通ってるとの事。遅れて行って楽器の準備をしてるとアルトの人が顔合わせをしてくれた。ゆっくり話す間もなく合奏の時間が近付いて来てたので、楽譜をコピーしに。ど…

しんどかった

いやいや、先週末の旅から帰ってホンマ疲れてましたわ。その割りには帰ったその日にお気に入りのインストラクターにお土産渡しに泳ぎに行ったりもした訳で。まぁ、その為、某兵庫の西方への襲撃を回避したりもした訳で(笑)まぁ、そんな無理もしたら当然若…

レスだべさ〜♪

>sevenさん あ、ゴメンオイラの車MAIル表示だったの忘れてた(爆>YOSHIさん いや、かなりのアポなしだったんで気にせんで下さい。次回はボーリング強制参加なんでヨロシクです♪

到着。

17時ごろアジトに到着。いや〜疲れましたわー。この3日で1500キロ走りましたわ。ちなみにsevenさん邸からオイラのアジトまでほぼ500キロやった。

お断わり。。

レスは明日以降PCつけた時にしますね〜。

in淡路

11時にsevenさん宅を出てまったり走る。予定だったけど眠気を吹っ飛ばす為にアクセル踏んでたら、いつのまにか160出してた(笑)近鉄特急よりも早い勢いで2時間半で淡路到着。ただ今小休止中。

朝ご飯

9時起床で10時までまったり。お腹が空いたので朝ご飯を食べに寿がきやへ。せっかく中部圏に来たんだから食べとかないとね♪安くて結構旨くてリーズナブル♪独特のスープがたまりません。また食べに来よう♪

レスだべさ〜♪

>DRAGONさん 島根かぁ〜。地方はZONE在りし所でって事で。多分次は東京での線が濃いな。>ちょめさん ってか、愛知に来なきゃ!(笑>ふぉーちゅんさん 大変なようでしたね。無理せずに早く治して下さいね。でも、ボーリングは右手で投げれるからいつで…

ただ今

ガストでまったりと日記更新中。ってか、呼んでくれたあの方はいずこ?

第一回MAIKO 杯ボーリング大会♪( 笑)

そんな訳で、時間つぶしにボーリング。2ゲーム投げて惨敗。納得いかないのが、1ゲーム目で92というここ最近の最低スコアを出したこと。本能なのか球が右へ右へと(笑) 泣きを入れてもう1ゲーム挑みコツを掴むが時既に遅し。栄えある第一回大会の優勝はse…

138タワー

22時まで暇つぶし。せっかく来たんだからと名所?巡り。が、駐車場に入ったとたん警備員登場。あっさり退場を命じられる。 ってか、追い出すんなら門開けとくなよ!

もっき〜in 愛知

明日が休みという事もありちょっと寄り道。とりあえず、2件ほど襲撃♪一人呼び出しをかけるが、外出中とのことであえなく撃沈。時間を持て余し名古屋市内をあてなく徘徊。お腹がすいたので、取り合えず矢場とんにて鉄板ヒレカツを堪能。久しぶりの味噌カツで…

レスだべさ〜♪( 昨日分)

>ふぉーちゅんさん バイト先に無料招待ですか?(爆

おはようございます

現在地。ここどこだ?11時に移動を開始して3時まで走って力尽きて仮眠をとってたんだけど。多賀の手前って事は分かってるんだけど…。あぁ、なんか気持ちわりぃ。体冷えてるし。太陽の下で日光浴して光合成しなきゃ(笑) 前に止まった桂川から福井までが2…

連休の予定

今日 これから出発。途中のSAにて仮眠をとる予定。 18日 朝に福井着。のんびり観光しパーティーへ。 19日 予定なし。仲間内でどこか行こうって話にならなかったら、襲撃かけるかな?(立)候補地もあることだし(笑 20日 当日中に帰宅出来ればよし。完…

予定より遅れて帰宅。

仕事をやむなく残して勉強会。早く終わったのだが病院の先生と弁当を食し時間を要する。帰宅後同郷の大学時代の友人から1時間の長電話攻撃。今、シャワー浴びて最後の準備中。

レスだべさ〜♪

とりあえず、全員の所に襲撃かけれたらいいなぁ(笑 >sevenさん お泊まり可ですか?>ふぁーちゅんさん 江南市は通過もしくは一時停滞でよろしいでしょうか?(笑>ふ。 快適なふ。邸は面白くないな(謎 やっぱ、雑魚寝でしょ♪

明日は

夜から福井へ移動の予定。途中のサービスエリアで泊るか、一気に福井まで行って寝るか。もしくは、一度実家に帰って寝るか。どうしようかな? ちなみに、帰りは19日の予定だけど、20日に帰ればいいからな。どっか襲撃して帰ろっかな?(笑

ソフトボール

雨によって中止。よって本日は家でマッタリなり。

昨夜の雨

そのまま降り続いて昼迄。高知県内各所で水害を起こしたらしいが、オイラの所は何ともなかった。高知市内から仕事に出て来る人は途中で道路の冠水で足止めを食らったらしいけどね。結構降ってましたわ。でもって、こんなけ降ると降雨量が多くても動じなくな…

雨が降ってきたよ

雷も音が強くなって来た。雨の日は風があんまり入ってこないから扇風機つけてるんだよな。停電すると扇風機も使えないから、停電して欲しくないな。 ま、背景もいじくった事だし、そろそろ寝るべ。

一瞬

電気が飛んだ。どっかに落ちたな。ちなみにただ今パソコン再起動中。

そういや

某新潟人が学会で高知に来るって言ってたな。月末の頃って言っていたけどいつなんだろ?彼とも久しぶりに会いたいな。

別の後輩

月末に四国に来るらしい。どうやら、今月の日曜日はオイラに休みはないらしい。辛いが、久しぶりの再会でわざわざ会いに来たいとも言ってくれる後輩に感謝だな。なもんで、最後の月曜日は仕事休んで遊びに行って来るかな。