しんどかった

いやいや、先週末の旅から帰ってホンマ疲れてましたわ。その割りには帰ったその日にお気に入りのインストラクターにお土産渡しに泳ぎに行ったりもした訳で。まぁ、その為、某兵庫の西方への襲撃を回避したりもした訳で(笑)

まぁ、そんな無理もしたら当然若くもない身体に無理がいきますからな。当たり前のごとく火曜日はしんどかった訳で。そのうえ、祝日絡みの週明けとあって、休みなく客が押し寄せて来た訳で、オイラは金曜に続き仕事を残してしまい、ブラバンにも遅れてしまった。

昨日は思ったよりも忙しくなくかと言ってまったりできる訳でもなく、夜は夜でいつもどおり水泳に。この日から1人でダラダラとロングを泳ぐのをやめてレッスンへ参入。2000くらい泳いで終了。あ〜こうまったりとしたメニューはいいですな。