2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休中日

今日も忙しかった。 土曜なのに帰ったら5時前。 いつもなら2時半くらいには帰って来てるのにね。 4・5・6の3ヶ月の給料でその年の年金の徴収額が決まるから、 あんましこの月に残業したくないんだけどな。 ってか、それって国の陰謀だよな。 絶対忙し…

一日

家の掃除。 まずは寝室。 かれこれ1年振りの本格的な掃除。 布団干して、ベット動かして床拭いて。 ついでに冬物と毛布を洗って片付け。 天気がよかったのであっという間に乾いたからよかった。

連休前

クソ忙しかった。 帰宅20時。

JR福知山線列車事故

悲惨な事故が起きてしまいましたね。始め報道を聞いた時はただの踏み切り事故の様に言っていたのでこんな事になっているとは思いもしなかったから、高知であった特急のオーバーランの事故の時もそうだったのですが、元鉄道ファンとしてショックを受けました…

F1

今年はホント楽しいですね。ミハエル・シューマッハやフェラーリが嫌いではないけど、独占的に勝っていては正直面白みにかけるんですよね。始めのうちは彼が勝つ事が楽しみだったんだけどね。そのうちバトルとかが少なくなってしまって。 けど、今年は今まで…

ギター

久しぶりに弾いた。ここ最近弾いてなかったな。いろいろ弾いてやりたいけど、気乗りがしない。前程弾いててテンションが上がらないな。 やっぱ誰かと一緒にセッションしたいな。

オイル交換

午前中にしてきた。ほぼ1ヵ月で4千キロ。まぁ遠征したんだからまずまず走りましたな。ちなみに走行65100キロ。9ヵ月で26000キロかぁ。結構走ったなぁ〜。

神経痛なんかな?体のあちこちが突発的に痛くなるんですよね。今まさにそんな感じで右上椀が痛くなった。他に脇腹や太ももでも起こるんだよな。すぐに落ち着くから暇な時はいいんだけど、仕事中に起こると結構辛いんだよなぁ。 年のせいかなぁ??

洗車フルコース

ワックスの効きが悪くなったので、久々にワックスをかけることに。2時頃から始めて水洗い・フロアマット洗浄・シャンプー洗い・ガラスコンバウンドして溌水かけ・粘土・ワックス・車内の拭き掃除。ってな感じで4時間ほどかけてキレイに。車内に掃除機かけ…

トラ

今年は調子まずまず良さそうやけど、昨日の試合はあかんで。 負け試合はしゃぁない。 そりゃ、勝つ時もあれば負ける時もあるからな。 けど、大差付けられてしかも0封やろ? どっちもコケとったらアカンやろ? せめて、投か打かどっちかはもうちょっと頑張ろ…

工事のお知らせ。

ミルフィーユさんの日記”Milky Way♪ ”をリンク致しました〜♪ これからもよろしくお願いしますね〜。

「E 〜Complete A side Singles〜」

ちゃんと買いました。 でも、「旅立ち・・・」しか聴いてません。。。 なんというか、複雑な気持ちです。

昨日までのオイラ

さかのぼってかこうと思ったけど、書いてないのが10日から。 既に10日程放置していた訳ですな(苦笑 でもって、思いだそうとしてもちょっと記憶が曖昧な感じ。 とりあえず、17日がゴルフで、スコアはぼろぼろ。 その前の木曜と金曜で500球打っただ…

いやいやいやいや〜〜

ついついサボっておりました(汗) というか忙しくて日記書く気が起こらなかったというか。。。 実際、PC立ち上げるの面倒(立ち上がるのを待つのがイヤなんですよね)なんで・・・。 ホントはいろいろと書きたい事もあった訳ですがね。 携帯ってモノがあ…

レスだべさ〜♪

>YOSHIさん 拓雄発見!(笑 この前、sing・sing・sing一人で吹いてました。 けど、ひとりだったらつまんねぇ〜ッス! >ミルさん 了解しました〜。 リンク工事の方しておきますね〜。

お待ちになって。。

PC立ち上げるの面倒なんで携帯から更新しているのでレスは後日させて頂きます。

気分転換?

ちょっとプリンになりかけて来たのでブリーチすることに。オイラの髪は本人と一緒で頑固なんでなかなか染まらないのでじっくり時間を置くことに。その間、スウィングガールズのライブDVDを鑑賞。映画中もそうなんですが、ガールズ達の楽しそうな演奏見てると…

そうは言っても

急に暑くなったので、冬物の片付け開始。晴れてたら布団とかも干して毛布とか洗いたかったけど、あいにくの天気+時間が遅すぎるってことで、とりあえず今日は洗濯のみ。数回せなあかんのやけど、ぐうたらして一回のみ。週末毎に片付け頑張るかな。

まったり

15時過ぎまで布団の中でまったり。思えば先週・先々先週・先々々週は遠征してたもんね。久々にのんびり寝た。これからはこんな感じの日曜日を過ごすのかな?

業務連絡

>ちょめさん ありがとうございます。 >ふぁいんさん メール送りましたので御確認を。

ちょうど1週間前

今頃、次の日の為に移動していたな。 明日であの日から一週間。 ”まだ一週間か”という思いと、”もう一週間か”という思い。 両方ともオイラに存在する。 あれから一週間。 オイラの生活は変わってない。 相変わらず朝は3度寝、4度寝。 仕事から帰って来たら…

リンク工事のお知らせ。

YOSHIさんの日記 ”YOSHIの今宵もZAQばらんで♪”のリンクを追加致しました。 今後ともヨロシクです!

レスだべさ〜♪

>ミルさん う〜ん、だいぶ弾け始めてる頃でしょうか?? オイラの対角線場にいた方ですか?それとも、途中で隣に来られたかたでしょうか? どの方かハッキリと確定出来なくってすみません。。 けど、大阪で一緒になってたんですよね? あん時は訳も分からず…

とりあえず

アジトに帰還。イロイロ思うことあるけど、まずは疲れをとることにします。皆さんもお疲れさまです。って言っても翌々日に帰ってるオイラ。遥か遠い所に住んでいるので皆さんとの間に時差が生じていることを御了承下さい(笑)

レスだべさ〜♪

>DRAGONさん お疲れさまでした〜♪ 飲み会で弾け出すといつもあんな感じなんですね(苦笑 ちと恥ずかしいなぁ・・ ま、また会いましょう!

今夜は

再びふ。邸泊り。微妙にふ。氏先落ち状態(笑)

やば豚

6ヵ月ぶりに本店行ったら場所が変わってビルになってた。今回は鉄板とんかつを所望。キャベツと味噌の焦げ付きがたまりませんのぅ〜

間違えた。

横浜から首都高→第三京浜→保十ケ谷バイパス→東名の予定が道間違えて第三京浜を逆戻り。とりあえず、玉川まで戻ってそこから東京インターへ。東京の道はよう分からんわ。。。

寄り道だべさ〜♪

そのまま帰ってもつまらないんで、横浜を無意味に徘徊しロケ地を巡る。分かりにくい所とか、異様に寂れた所とか、時代を感じる所とか、遠回りして無駄に体力消化して同行の二人を連れ回したり。しかし、なかなか趣のある所を上手く選んでいますね。

4/1の流れ

0800頃 ふ。邸出発。某7氏を迎えに愛知へ。だいたい覚えてたけど結局電話せんと家まで行ける自信がなかった(笑) 1100頃 奈々氏と合流し東京へ。途中朝食に寄った浜名湖S.A.にてトラブル発生!車の左側から異音が。原因は高速乗る前に給油しに入ったG.S.の段…