2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

公開ラジオですね。オイラは来週行くので今回は行きません。しかも、仕事なんでオンエアーも聞けない。。。 ヘナチョコですな〜〜。

2時帰宅

帰ってみると留守電が。言わずと知れたアノ方でついつい3時前まで・・・(笑)

ビリヤード

近くに住んでいた会社の後輩が100キロ程離れた県内に引っ越す事になり、しばらくは同じ職場で仕事をする事が出来なくなるので、お別れによくいったビリヤードに計4人で行って来ました。 って、ビリヤードは1年くらいやってなかったんですね。ま〜、それ…

レスだべさ〜♪

>99さん 自打球で命中ですか(笑)なかなかそんな人はイナイのでは?さすがです!!

負傷。。。

守備中に投球が右ももに当たりました(オイラはキャッチャー)。2回も。ヒリヒリしています。始めの1球目がも少し左だったら・・・。いとおそろしや。2球目は上の方だったんで大丈夫なんですが。痣になりそうな勢いで痛いんですがね。。。とりあえず湿布…

ソフトボール

冬期リーグが始まった。おかげで毎週ソフトがある。楽しいからいいんだけどね。早速今日初戦がありまして、見事に勝って来ました♪今現在町のリーグの2部で計5チームと戦うのですが、今日やったチームとは回戦って3連敗していたんですね。ようやく今回勝利…

レスだべさ〜

>かずひろさん そういう事も出来るといいですね♪ でも実現したら大変な事になりそう(笑)>99さん 最近のマスコミは数字取ればいいと思ってるのがバレバレやね。>さとぽっぽさん オイラは通天閣の上で串刺しに・・・(ry>まさかずさん 今シリーズが甲…

岡田新監督へ

これからも応援しますよ。 大変でしょうが一緒に頑張りましょう! そして、星野さんの作ってくれた道をたどって今度こそ”夢”を掴みましょう!! どうぞ、よろしくお願いします。

星野監督へ

この2年本当にお疲れさまでした。 感謝の言葉はたくさんあり過ぎて並べる事が出来ません。 阪神の監督を努めて貰えた事をファンとして誇りに思います。 これからも阪神を見守ってもらえると嬉しいです。 本当にありがとうございました!!

一夜開けて。。。

ダイエー日本一おめでとうございます。 とは言っても、やっぱり悔しくて悔しくてたまりません。 今日のワイドショーもダイエー優勝の話題になると目を反らし耳を塞いでいました。 けど、ダイエーの日本一の栄誉を讃えます。 おめでとう。 やっぱり強かったで…

初回特典

同じのが2枚。 ついてない。 あともう1枚買うんですがそれも一緒のやったらどうしよ…

DVDを見て思った事。

ちゃんとTVの画面フルで余分な文字もなく見れるPVはいいですね。 改めてMaiちんのかわいさを感じました。 ZONEの成長ぶりを感じました。「大爆発NO.1」のPV見てて思ったんですが、そ〜いや、現地に行って怪しい写真を撮った方がMSZにいた…

氣志團

こちらも今日発売だったので買って来ました。 はじめのショップで買おうかと思ったけど、あとで行くところで買った方が利用率が高いのでポイントを溜める為にDVDと一緒にGETです。

DVD

買いによったショップで2枚発見。 店の在庫はこれでだけでしょうか?? ってなわけで、2枚買い占めです。 パッケージはどこ見てもMaiちんばっかり♪ いいですね〜〜♪♪ 来年草々にCrip2が出るそうですね。 楽しみです。

シングル

これは頼んでいたショップで買いました。 ポスターの事を聴いてみたところ今回は入って来てないとの事で、ガックシ。 ピクチャーレーベルのMaiちんいいですね♪

フラゲ〜〜

昼に買おうと思ったのですが、頼んだショップにいつもの店員さんがいないので買うのヤメ。 予約した時に販促ポスターがあれば貰えるように頼んでいたので他の店員さんじゃ分からないんだよね。 で、DVDは入荷が遅れると言うし、それなら大きいところで買…

明日は

「僕の手紙」フラゲ。氣志團のシングルもかわなきゃ。 DVDは予約が間に合わなかったから探しに行こうかな。 でも、ラジオがあるから21時30分までに帰って来ないとね。

日本シリーズ

落胆。 星野さんの優秀飾れんかったか・・・。 でも、イイ夢を見せてもらいました。 阪神タイガース選手のみなさん、球団関係者の皆さんそして、星野仙一監督。 今シーズンお疲れさまでした。 来年の安芸キャンプでまっています♪

日本シリーズ

高知ではTV放送無し。しかも、負け試合。携帯で見てがっくり。帰って来てTV見てがっくり。どうなるんやろ。正直今日勝てなかったら明日はヤバいッス。

感想は

もっとやりたいッス。来年も参加出来るならいろいろ使って下さい。ベースもやりまっせ! ってか、サックスが多くって最後にサックスオケをされてしまった。見てたら吹きたくなっちゃった。けど、楽器ないし、よく考えると運指忘れたかも。。。きっと楽器持て…

本番

曲は1曲だけで短いのでたいしたことなかったんですが、なんせみんなと合わせたのが過去1回だけ。しかも、オイラが出れなかった練習でちょっと編成かえたらしい。できるのかどうかわからず、どんな編成かもよく分からぬまま本番。さすがに本番前はお腹が痛…

暇。

PAチェック。リハ。本番。間の時間が長い。眠いし、けど、ちょっと緊張しちゃって変なテンションだった。外に出て隣のグランドでやってるソフトボールを見てる時が一番くつろいでたかもな。

ETC

やっと本領発揮です。間に合いそうになかったので高知市内まで1区間だけ高速のりました。入り口で3台パス(入り口は2つでそのうち1つがETC専用)。出口で8台くらいパス。せっかく買ったんだからこんくらいの効能はないとね。

日曜なのに

いつもと変わらぬ起床時間。いや心持ち早いか。日曜なのに高校生の声がする。何か登校日らしい。今日はおらんとおもったのになぁ〜。

レスだべさ〜♪

残念ながらギターです。でもやっぱりベースでも出たいッス!!

明日のももも。

楽器屋の関係で組んだバンドでその楽器屋主催の発表会にでます。とは言うものの、出番はほとんどないので、かなり無駄な一日になりそうですがね…。終わったら気持ちは福岡に→

今日はPJ

忘れないようにビデオをセット完了!!今のままなら多分そのまま見るかもしれないけど、寝る可能性もあるしね。 TVでは12日ぶりになるね、Maiちん♪ それと、映ってるかもしれない某面々をチェックしてみるとしますかな〜(笑)

腹減って

眠れず。やはり食事は必要です。まともに作る気分じゃないので冷凍チキンライスとチキンナゲットを食す事にします。ちなみに、今ナゲットをオーブンで解凍してます。

水泳

起きたら19時40分だったので、行く気なくしてサボりました。泳ぎたかったんだけど、眠かったし起きれなかったんだから仕方ないね。このまま明日まで寝ようと企む。

帰宅後

14時に帰宅したんですが、すぐに寝てしまいました。