DVDを見て思った事。

ちゃんとTVの画面フルで余分な文字もなく見れるPVはいいですね。
改めてMaiちんのかわいさを感じました。
ZONEの成長ぶりを感じました。

「大爆発NO.1」のPV見てて思ったんですが、そ〜いや、現地に行って怪しい写真を撮った方がMSZにいたなぁ〜と思い出しました。
で、ふと思ったんですが、あのエキストラになりたい!(笑)
ってか、またあんな感じでPV撮らないかなぁ〜。
エキストラはFCで募集してさ。
だったらオイラは仕事何日でも休んで行くんだけどなぁ〜。
まぁ、あり得ない話でしょうね。

「secret base」はある方と話してたんですが、”実際の現場に行きたいね”と。
冬は無理でしょうから来年の夏にはライブがてらブラッと行ってみたいもんです。
これ、MSZの企画では無理でしょうかね?(笑)
できるんなら宮古島ツアーも・・・・(爆)