2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だるい

肩凝り悪化。 昨日からひどくなってたんだけど、今日は更にひどい。 そろそろマッサージに行かんとあかんなぁ。ちゅうか、しんどい。

ゴルフ

まぁまぁやったな。 なんかめっちゃ疲れた。。。

明後日は

ゴルフ。 今日は練習出来なかった。 明日は来月の移動の確保しないと行けないし。 ほとんど練習なしでぶっつけ本番だな。

あ〜あ。

ZONEの動画やらのデータが入ったハードがヤバい事に。。。。 もしかしたら消滅・・・? まだ、ちゃんと確認してないんだけど、この時期にマジ辛いわ。。。 とりあえず、すぐに見てもらえる状況じゃないし、修理出して入院させるといろいろ面倒なんで、こ…

バ○ツアー

ようやく返金の案内が来ました。 ってか、代替ツアー(小バ○ツアー?w)参加する人いるんかな?(笑 とりあえず、手続き終了。しかし、札幌の予定が立たない。。。 前日入りは厳しい状況。 当日始発便で大阪から飛ぶのが濃厚かな? でもって、3/30・31…

チケ取り

5分で終了♪仕事抜け出す時間をくれた同僚に感謝! そして、タイミング良く来なかった患者に感謝!

レスだべさ〜♪

>まさかずさん拉致決定で♪

ツアー

さっさと連絡して来てくれんやろか? 次の段取りもある訳やし。。。

だり〜

寝不足&疲労&飲み過ぎ(?)で身体がだるい。昨日も市内のホテルに泊ったんだが、ゆっくり眠れんかった。というのは、どこかの部屋からいびきの重低音のみが響いて来て気になって仕方がなかったのと、ちょうど酔いがさめ始めたのが重なった為だろうか?そ…

久々の洗車。雪降ったあとそのまま帰省したからかなり汚れてたからね。 それからオイル交換。次換えるのは東京行く前かな?

HP

一応残そうかと考えてます。 大した事してないけど、自分がそれを残す事によって彼女達の足跡を少しでも多く残せるのなら・・・そして、今でこそ日記で皆さんと交流出来てるけど、他の形でも交流出来る場所をのこしておきたいと思うからです。実際それで、何…

レスだべさ〜♪

>fortuneさん DVDか。その線を忘れていた。けど、むしろ両方がいいんかな。 >ひらさん 白いセリカも一夜の復活できればいいんですが・・。今度は銀色のアルテッツァでダブル銀で武道館前に集合しましょう♪ >まさかずさん 武道館へは車で行こうと考えて…

今月の動き

3日〜6日:実家へ(済) 12日:コンパ!(最強の方の教えを乞うかな?(笑 13日:日曜出勤 20日:大阪日帰り(車) 26日:会社のボーリング大会 27日:ゴルフ 忙しいな。。。。

勝手な考え(妄想?希望?)

アルバムは今迄「Z」「O」「N」まで出た。 残すは「E」だが、今の所アルバム作る程曲はないと思う。 かといって、ラストツアーの練習もある中、新曲はこれ以上無理だろう。 となるとベストアルバムという形になるのだろうか? 個人的には「E」が出るのであれ…

これから

あと52日。 こうやってみると迫っているんだなぁと感じさせられる。 残された時間どう過ごすか? とりあえず、4月1日休みの予約を入れた。 下手したら3月最後の週1週間休むかな? もう、長期で休暇取って遠征することもないから。 最後にまた、車で行…

いろいろと

画策があったのではないかと囁く声も考えもある。 一昨年の時も同じだった。 彼女達の意志ではなく周りからの影響ではないかと。 例え、どちらであったにしても”彼女達が解散という道を受け入れ選んだ”事には変わりないと思う。

今日1日

耳を塞ぎたかった。 携帯の電源を切っておきたかった。 テンションがおかしかった。 日常生活には全く関係の無い事。 しかし、自分というものには非常に関係していたのだろう。 今の日常の中に自然と溶け込み常にそばにある。 存在が消えても、残るものはず…

レスだべさ〜♪

>なべしさん お久しぶりです。少し距離を置いた隙に相手が逃げてしまう・・・辛いですね。。 でも、彼女達とともに前向きに進んで行きましょう!>99さん わざわざ報告ありがとうございました。”袖触れあうのも多少の縁”昔の人はよく言ったものですね。僕…

デビュー4周年

おめでとうございます。 しかし、その日がこの日になるとは思わなかった。 正直いつ来てもおかしくないと思っていた。 非常に残念でそれ以上言い表わす言葉は出てこない。 心の中に覚悟があった事は否定出来ない。 何故?という疑問がわいてこないから。 去…

今日

実家から4時間半で帰宅。距離は450キロ弱だから平均100キロで走ったら4時間で着けるはずなんだけどね。疲れた。

5日

朝からおじいの法事で、お寺に。PJ外れた腹いせに(?)帰りに温泉行ってマッサージで身体をほぐし、昼メシ食って帰ったら眠くなったので夕方迄熟睡。それでも夜はしっかり寝たな。

4日

実家でちょっと用事を頼まれてそれに明け暮れる。と言っても、午前中に終了。 午後は久しぶりに高校へ。やっぱ何度行っても懐かしいですね。何となく若返った気がするわ。ただ、私服で歩いてる自分が妙に浮いてて、制服が着たくなりますな(笑)卒業してから…

3日

朝から移動。7時半過ぎに出発し大阪に11時半くらいに着く予定だったけど渋滞に巻き込まれ(周囲は当然平日のラッシュがあるわな。。。)12時になってしまった。そのまま、用事済まして実家へ。

2日

前日の余波がありまだ雪が時折チラチラと降ったけど、日ざしが結構強かったので積雪は溶かされてましたね。 で、その日の夜実家に向かって出発。ちょっと買い物している所に実家から電話がかかって来て「実家周辺は寒すぎて凍結の恐れがあるから帰って来るな…

1日

朝起きたら雪。よく降ったもんです。朝から晩迄降ってましたね。高知にしては珍しいらしく、また、オイラが高知に来てはじめての事でしたな。 夜は、2日の晩から実家に帰る予定だったので万が一の為にタイヤチェーンを買いにオートバックスへ。やっぱり2万…

やっぱり

今月も1日に日記を書く事が出来なかったなぁ。まぁ、いっか。