2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レスだべさ〜♪

>あきひろさん あのコの声さえきければいいんで♪ >DRAGONさん 話してる姿を見てたら分かると思うんだけどね。 >まさかずさん 似てるよね〜〜。現場で見ないとなんとも言えんところもあるね。まぁ、その辺はどっちでもイイかなって気も(爆) >sevenさん …

予定

そろそろ立てなければな。移動・宿泊。去年の二の舞いは勘弁だなぁ。 のんびり、ゆったり、まったりと行きたいもんです。 まぁ、予定はコンプする方を参考に一部抜粋って感じですかね(笑)実際、一部だけですけどね。

“太陽のKiss ”

普通に流れてるしなぁ。そういや、まだちゃんと聞いてなかったなぁ〜。って、最近思うんですがね、早く聞くことによってCD買う楽しみが微妙に薄れてる気がしてね。。。なんであえて情報を入れてなかったり…。でも、今ラジオで普通に聞いちゃったよ(笑)

MIZUHOの声は明らかに分かるけど、MIYUとTOMOKAの声の違いが分かりにくいなぁ〜。

久しぶりに

“今日もZONE次第”をリアルタイムで聞いています。いつもMDにとってはいるものの、その後聞いてないことが多いんですよね(←×)外出先なんで録音は出来てないんですが、のんびり車の中で聞いています。

レスだべさ〜〜♪

>ふぉーちゅんさん ホント迷うんだよね〜〜。 >sevenさん やっぱフォレスターにして並べてやるかな(笑) >ひらさん オイラの中ではHONDAはライバルなんで。 >ちょめさん う〜ん、微妙なんですよね〜〜。 >あきひろさん コンプどころかリッチな旅…

次の愛車は何にしようか。

今のところ候補はアルテッツァ・ヴィッツRS・B4・フォレスター。 アルテッツァはエンジンスワッピングしてターボアルテッツァにしようとかバカな事を考えたりしてます。フォレスターに関してはあの方とカブるので一考中。まぁ、並べるのも面白いかと。ヴ…

セリカ

修理費の見積りが来ました。 見積り金額¥2,098,440 無理。 本体より高いもん。。。 はっきりと、諦めがつきました。まぁ、その前から諦めかけていたんですけどね。これで気持ちの切り替えができるようになりました。

追跡ゴッコ(笑)

山陽道を降りて姫路へ向かう道中怪しい車を発見!!オイラが信号待ちしている時、左からこっちの方へ右折して来るハデなカラーリングの車が・・・。なんのカラーリングなんだろうとじっくり見てると、前のナンバープレートが変!よ〜くみるとそこには・・・…

散策

昨日のまま某氏と同行ついでに姫路へ足を延ばす事に。某氏の案内で姫路城を見学。初めて入りましたよ。かく言う某氏も今年の2月に入ろうとしたが時間切れにより入れなかった事があり、今回が初見物だそうな。オイラも城見物なんて久しぶりなんで、楽しみな…

レスだべさ〜〜♪

>ふ。さん sevenさんなら某数字一桁の人だから(笑) あえて言うなら、文の終わりと間違えられる方どでも言っておきましょうか(爆) >sevenさん 人違いだったみたいですね〜 >99さん ほんま、楽しすぎました♪ >DRAGONさん コメントの意味がよく分かり…

勝利!

約5万人の“六甲おろし” 言うことナシ! サイコー!! ホンマ来た甲斐がありました♪ やっぱり生がいい! やっぱり阪神がいい! やっぱり甲子園サイコー!!

ラッキー7

表の守備中にまさかの雨。にもかかわらずピンチを攻略。 そして裏の攻撃。オイラとしては予想どおりの逆転劇♪ただこの回にくるとは思わなかった! もう最高!! 眼下に小さく陣取るオレンジからの声が、ただでさえかき消されているのに、更にこれ以上小さく…

レフトスタンド

晒されないかちょっと心配。もし、晒されてたら御一報下さい(笑)

神戸にて

ホテルにチェックイン後、三ノ宮にて某人物と合流。そのまま甲子園へGO→!!

今日は

行くぞ!甲子園♪ 頼むから昨日みたいな試合はやめてくれよ! あと、雨降らんでくれ〜

普通に

気持ちの整理は付いてきてるんで、ツッコミしてもらって構わないので適当にいじくって下さい(笑)

ありがたさ

親の有り難みを改めて感じました。親からの電話で事故後始めて涙しました。

愛車セリカ

直して乗りたい気持ちがまだあります。けども、だいぶダメージを与えてしまったので正直諦めが入っているのも事実です。あまり気乗りはしませんが、次の車を考える事もしています。それなりにまたバカな事も考えているんですけどね。

昨日

泳いできました。身体の方は問題ないと思ったんで。けど、やっぱりそれなりに身体にもダメージを受けてるようで、左腕の筋肉がピリピリと痛みました。当然ながら無理を感じたのでやめましたけれど。でも、身体は動かしたいんですよね・・・。ま、自分でも泳…

MIYUちゃん

誕生日おめでとう♪ これからもZONEを応援して行くので、元気に頑張って下さいね。

レスだべさ〜〜♪

>まさかずさん ありがとうございます。夏までに元気になれると思うので、一緒に弾けてやって下さいね。

いろいろ

御心配頂きありがとうございます。 ちなみに、身体は所々鈍い痛みがあるものの、いたって元気です。ただ、ちょっとメンタルな面が・・・。徐々に取り戻していきたいと思います。

書いたんだけど・・・

I.E.の調子が悪く飛んでしまった・・・。 また書くのが面倒なので今日はやめます(笑)

最後に

ホント冗談みたいな事を書いてますが、すべて事実です。 自分の愚かさ、哀れさを感じています。 そのうち、この事故はネタとなるでしょう。 しかし、文頭にも書きましたが、自分自身としてはただのネタにせず、自身の自戒はもちろん、オイラの周りにいる皆さ…

明日は

事故の後処理。 まずは一番気が重い実家への報告。 保険会社からの連絡待ち。 身体の状況を見て病院へ(左脇腹あたりがちょっとヤバいのと左腕が重く感じられるのが気になるので・・・。とりあえず今夜は内服薬と湿布で対処するか)。 会社に黙って店の車を…

とりあえず

携帯へのメール・電話(地上回線を含む)は、処理が済み落ち着くまで御遠慮願います(コメントにてお願いします)。

事故処理。

車は完全に自走不可。幸いにも対向車線に飛び出て、道を塞ぐ事もなく止まっていたので、発煙筒を炊き三角表示板を道路に設置。警察を呼び、保険会社へ連絡(明日以降の対処とのこと)。道路に散らばった大きいパーツ(フロントバンパーと車からはみ出たボン…

この状況にも関わらず・・・

不幸中の幸いにもオイラはピンピンしている(もちろん精神的ショックは大きいし、左腕や腰に違和感はあります)。けど、目立った外傷もなく(破損して散らばった部品を回収する際に負ったと思われる擦り傷程度。)いられるのは、↑のような状況になってしまっ…

セリカの破損状況

まず、フロントバンパーがもげラジエーターむき出し。 ダメージは左前部がひどく、おそらくガードレールを支える支柱に当ったものと思われる。ヘッドライトは全て割れ4灯のうち1灯を残して跡形もなく破損。ウインカーは当てていない右後ろのみ点灯するも、…