追跡ゴッコ(笑)

山陽道を降りて姫路へ向かう道中怪しい車を発見!!オイラが信号待ちしている時、左からこっちの方へ右折して来るハデなカラーリングの車が・・・。なんのカラーリングなんだろうとじっくり見てると、前のナンバープレートが変!よ〜くみるとそこには・・・。

モーニング娘。

の文字が・・・。
更に後ろを見てみると、ナンバーは付いてて見えるもののその上には・・・。

ミニモニ。”(写真参照

マジか・・・(絶句

隣の席に座っていた某人は見逃し”あ〜ぁ”と嘆く。まぁ、二度と見れないであろうと諦めていたその時。再び信号待ちしていたオイラの視界に先ほどの車が!
次の瞬間オイラの追跡魂に火が付いた。
が、早速ロスト。諦めたかけた信号待ちの瞬間。追跡の女神は(そんなんいるんかな?)オイラを見捨てなかった(笑)
再びオイラの視界を横切る車。
そして、見事追跡成功♪
とらえたものが張ってある画像だった訳ですね。
いや、普通に見たらアレはマジで引きますわ。
オイラとしては面白かったけど(笑)
モー娘。推しの方挑戦してみて下さい(爆)