2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ごあいさつ

今年も皆さんお世話になりました。御陰様で今年もいろいろ充実した一年を送ることができました。ホント感謝です。来年もまた、各地でみなさんと楽しく過ごせることを楽しみにしています。それでは皆さんよいお年を。

今年も

今日でおしまいですね。思えばいろいろあったけど、あっという間に過ぎましたわ。年をとると一年が早いって言うけれど、ホントなんだ〜ってなんとなく思ってみたり。けど、まだ今の段階でそんなこと感じちゃってたら、20年30年後にはホントすぐに感じち…

真っ白

朝起きたら真っ白だった。今日実家に帰ろうかと考えていたけど、昨日のうちにかえっておいてよかった。でないと帰れなくなるところだった。ま、今日は昼までのんびり寝て温泉行ってマッサージしてもらって疲れをとってのんびりと過ごしております。年末にま…

寄り道

帰り道ちょっと道をそれて天理ラーメンを。やっぱり彩華ラーメンは旨いねえ。ニンニクの臭いがきついのが少しなんだけど、ニンニク好きなオイラにはちょうどいいのさ♪

帰省なり

今年は正月休みが少ないことを会社が憂慮したのか今日でようやく仕事納めとなった。ホントは明日出たほうが休日手当て+お年玉でお得なんですがオイラが出なくてもいいように仕組まれてしまった。実家帰ってもこき使われるだけですることないんだけどね。ぐ…

今日は

半休で帰宅。年賀状作りませんとね。

さてさて、

珍しく更新してしまった(爆)よく見ると今月はまだ2回しか更新してなかったのね。しかも、ぜんぶ誕生日絡み。 だってね。何がイカンかって言うと、結局発売日に買ってしまったドラクエが・・・(笑)まぁいっかと思いながら買ってやっている自分が。。。毎…

あっという間に

1年が過ぎようとしてる。思い返すとあっというまだったなと。毎年、年末に今年の10大ニュースってやるけど、アレ見る度にこれって、今年の事だったんだなぁ〜と、1月になった事をすっかり忘れている自分がいたり。

MAI茶

最近又おサボリ癖が出だしたなぁ〜。。。

お誕生日

MIZUHOちゃんおめでとう。 新リーダー(?)としてみんなをまとめるのは大変と思いますが、これからも頑張って下さいね。

レスだべさ〜♪

あってて良かった♪ さぁ〜て、これからもどんどん、騒ぎますよ〜〜!(笑

青い封筒来て物思う。

一昨日到着。 予想はしてたんですが、長瀬実夕さんの特集でしたね。 正直ちょっと、残念でしたわ。 MIYUちゃんが長瀬実夕としてソロデビューするって事は、活動としてはZONEと切り離して考えて貰いたい、というか、切り離さないとあかんのとちゃうんかな…

今日は

某脳内最強のあの方の誕生日だったはず。おめでとう♪ 札幌は良かったみたいですね。 3月は一緒に遊びましょ♪でもって、違ったら大笑い。