さてさて、

珍しく更新してしまった(爆)よく見ると今月はまだ2回しか更新してなかったのね。しかも、ぜんぶ誕生日絡み。
だってね。何がイカンかって言うと、結局発売日に買ってしまったドラクエが・・・(笑)まぁいっかと思いながら買ってやっている自分が。。。毎日少しずつやってるんで全然進んでないんだけど、気が付くとコントローラー握ろうとしてますな。。。
それと、やっぱりこの時期ってのは忘年会でしてね。
今月の土日でヒマと言えた日は第1週だけ。2週目は友達の結婚パーティーで大阪へ。3週目は店の棚卸しの後、薬を届けているデイケアーの忘年会。日曜は当番出勤。23日は年末唯一の休みだったけど、朝からオイル交換に。午後は買い物と年賀状作ろうと思ったけど、年賀状は住所録の確認だけで終了。この前の土日は仕事の後、病院の忘年会。次の日はゴルフで五時半起き。しかも、オイラのアジトには卸しさんが泊ってるし。。いろいろやって、帰ったのは夜。
ってなもんで、時間がなかなか取れないのさ。。
思い返すだけでもしんどいな(笑)