2005-01-01から1年間の記事一覧

DVD

が白い封筒に入って北の大地から届きました。後でゆっくり見るとします。明日はクリスタルかぁ。いいなぁ〜。

初雪

寒い訳ですね。出勤で車に乗ろうとしたら雪が積もってて走ってたら白いものがチラチラと。今年は暖冬じゃなかったのか!?まぁ、寒いの苦手なオイラだけど、雪は好きだからなぁ。雪が降るのなら許すけど(笑) みなさんカゼひかんようにお気を付け下され。写真…

あ〜あ。

4連敗でやられたか。。 千葉ロッテマリナーズ。おめでとう。悔やまれるのはフレーオフ制度かな。3週間試合休んでたのと連戦戦ってたのじゃ、公平な戦いは出来ないわな。やっとエンジンかかり始めてきたらもうおしまいなんだもんな。 やってられへんで。 し…

うふふ。。

活動再開したのね。 って、しばらく潜ってる間に。。。嬉しいよ。けど、正直どれだけライブやイベントに参加出来るかは不明。 何かと言ってもやっぱり仕事中心になっちゃうからなぁ。でも、遠くからでもちゃんと見てるからね〜。 もちろん参加出来そうなイベ…

レスだべさ〜♪

>jokerさん 舞子公園はいつも上を通過するのみ。下に降りようとしたらかなり時間食うんで。。。 MARIAの活動楽しみですなぁ〜♪

大阪日帰り中。

9時に高速のってただ今淡路島の北端。時間があるので日記など更新してみた。橋の向こうは明石ですわ。ふだんは立ち寄ってもすぐに走り去ってしまうけど今日はちょっとのんびりしてみた。 やっぱ秋やね。カゼが冷たい。そう思うと高知ってやっぱり暖かいのか…

ん〜

久しぶりに更新してみるかな♪ 明日はゴルフ。 晴れてくれ〜〜!!

トラ

M11♪ 早ければ来週中かな♪

久々〜〜

パソから更新。 只今日曜にある、水泳の高知マスターズとららら音楽祭(高知市内の各所で生演奏が繰り広げられる)の為多忙。当日18日は朝5時起きして7時過ぎに集合。11時までに競技3種目を終えて、12時までに会場入りし13時から本番。そして、そ…

よっしゃ

4ゲーム差♪ 今日ばかりはGを誉めますわ。

台風14号

接近のせいで吹奏楽の臨時練習が飛んだ。楽しみにしてたのになぁー。今のところ雨はちょっと強く降ってるけど他は何とも無し。これだったら練習余裕で行けたよ。ただ、たまに突風が吹いて昨日より涼しいってくらいで、嵐の前の静けさかな。 さてさて、明日は…

あー

クラプトンのCD買うの忘れてた明日買いにいこう。

久しぶりに降った。豪快にバケツを引っ繰り返したような雨。かと思えばいつの間にかやんでたり。ようやく高知らしい降りかたが来たかって感じだね。最近ずっと晴れてて、降ってもほんのお湿り程度で乾いてたからちょっと気持ちがいい。 けど、本当は晴れたら…

オイル交換

明日と来週遠出をするので。

ドコモショップ

交換の機体が入ったと連絡あり。さっさと行ってもいいんだけど、お盆ってのがなんか気になる。 昔からあんまりお盆の時には・・っていろいろ言われたからなぁ。なんで、来週後半に行こうかと。いまんとこ、そんなに調子悪くないしな。

今日は

金曜のバンドのメンバーと花火を見に行って来ます。 しかし、そろそろ彼女と2人で・・・なんて状況にそろそろしないといけないなぁ〜などと感じる今日この頃。。。

お盆ですな。

この時期になると田舎は車が増えるもので、無駄にトロい車が多くなるんですね。まるで、シーズンの観光地みたく道に不馴れなのか運転が下手なのかよく分からん下手ッぴドライバーが増えるんでイヤなんですよね。 まぁ、医療関係と言うサービス業においてはお…

携帯

なんか調子悪い。折り畳んだら勝手に電源が落ちる。iモードにつないでいても途中で落ちたり。今迄問題なかったのでそのままにしてたら、ひどい時は電源が入らなくなったりで。実は始めからそんな予兆はあったんですけどね・・・。ホントは初期不良なんじゃ…

うどん

食べに香川へ。 やっぱ讃岐うどん最高!!

終わってから

何故かドライブ。海へ行って星を見てました。ちょうど獅子座流星群なのかな?流れ星が結構流れてきれいだった。 まぁ、まったりし過ぎてちょっと寝てたけどね。

花火

見に行って来ました。 目玉は3発の2尺玉。これが、でかいのなんの。普通の花火より遠くからあげてるのに大きく見えるんだからね。大したもんだよ。上がってく時間とか音とかも全然違うしね。 けど、始めてみた時より感動が少なかった。。。

レスだべさ〜♪

>jokerさん 夏の昼ドラと言えばやっぱりコレですよね。

8月かぁ〜

早いなぁ〜。 そういや、キッズウォーがリニューアルして始まるらしいね。番組自体結構好きだから普通に見るけど。やっぱキッズウォーはどこかしら感慨深いものがありますなぁ〜。

ETC

8月は2回実家方面に走るから、前払いで支払おうと思ってたけど、よくよく見ると前払い利用の場合、マイレージサービスの対象外らしい。。。でも、換金率見ると、結局5万円分利用すれば8千円分のバックって事で、前払いと一緒って事ね。ただ、阪神高速と…

水着

海とか川で泳ぐ用のじゃなくって普段の水泳用のね。だいぶ擦り切れて来たりして、ヤバい状態になってたので、新規購入。考えてみたら、しばらく水着買ってなかったな。普段は高知では買わないのだが、今回は緊急やからしょうがないわな。ホントは水着の上か…

だいぶ延びて重くなって来て、暑くなるので切る事に。ついでに、ちょっとやり過ぎた茶髪を黒くしに。軽くなって後ろは涼しくなったけど、髪が黒くなった分暑く感じるのかな?

贈り物

無事に届いたみたい。郵パックで送ったからお届け通知が来てた。 無事に届いてよかった♪

土用丑

ひねくれて牛でも食おうかと思ってたけど、おとなしく鰻を食べたけど、なんか食い足りねぇ。。 一匹買って食べたけど二匹にしたらよかったなぁ。

ゴルフ

カンカン照りにならずに、チョイ曇りの好天気。 ベストスコア104が出ました。 今日はあの子の誕生日だし、ダブルでめでたい♪ 今度は100切る様に頑張るかな。

誕生日

おめでとう♪