ETC

8月は2回実家方面に走るから、前払いで支払おうと思ってたけど、よくよく見ると前払い利用の場合、マイレージサービスの対象外らしい。。。でも、換金率見ると、結局5万円分利用すれば8千円分のバックって事で、前払いと一緒って事ね。ただ、阪神高速とかはマイレージ対象外。どっちがお得なんかなぁ。
本四連絡橋と、日本道路公団のは別にポイントが付くってことで、鳴門大橋を使う場合、一往復で9800円くらいだから、8000円の還元をする為には6往復せにゃならんって事で、遠征の減った今、1年で一回還元出来るかな?ってことだし、阪神高速でのポイントが付かないのは通行料的には金額が大きくないので無視してもいいが、前払いで通った場合はその分から引かれる訳で還元が付かない分だけ損するって事だからなぁ。一括で払う余裕がある時は前払いの方がお得な様だな。
今回は前払いでもイイかって思ってたけど、水着もうちょっと買いたいしな・・・。今回は前払いちょっと見送って様子を見る事にするかな。