2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

クラプトンのCD買うの忘れてた明日買いにいこう。

久しぶりに降った。豪快にバケツを引っ繰り返したような雨。かと思えばいつの間にかやんでたり。ようやく高知らしい降りかたが来たかって感じだね。最近ずっと晴れてて、降ってもほんのお湿り程度で乾いてたからちょっと気持ちがいい。 けど、本当は晴れたら…

オイル交換

明日と来週遠出をするので。

ドコモショップ

交換の機体が入ったと連絡あり。さっさと行ってもいいんだけど、お盆ってのがなんか気になる。 昔からあんまりお盆の時には・・っていろいろ言われたからなぁ。なんで、来週後半に行こうかと。いまんとこ、そんなに調子悪くないしな。

今日は

金曜のバンドのメンバーと花火を見に行って来ます。 しかし、そろそろ彼女と2人で・・・なんて状況にそろそろしないといけないなぁ〜などと感じる今日この頃。。。

お盆ですな。

この時期になると田舎は車が増えるもので、無駄にトロい車が多くなるんですね。まるで、シーズンの観光地みたく道に不馴れなのか運転が下手なのかよく分からん下手ッぴドライバーが増えるんでイヤなんですよね。 まぁ、医療関係と言うサービス業においてはお…

携帯

なんか調子悪い。折り畳んだら勝手に電源が落ちる。iモードにつないでいても途中で落ちたり。今迄問題なかったのでそのままにしてたら、ひどい時は電源が入らなくなったりで。実は始めからそんな予兆はあったんですけどね・・・。ホントは初期不良なんじゃ…

うどん

食べに香川へ。 やっぱ讃岐うどん最高!!

終わってから

何故かドライブ。海へ行って星を見てました。ちょうど獅子座流星群なのかな?流れ星が結構流れてきれいだった。 まぁ、まったりし過ぎてちょっと寝てたけどね。

花火

見に行って来ました。 目玉は3発の2尺玉。これが、でかいのなんの。普通の花火より遠くからあげてるのに大きく見えるんだからね。大したもんだよ。上がってく時間とか音とかも全然違うしね。 けど、始めてみた時より感動が少なかった。。。

レスだべさ〜♪

>jokerさん 夏の昼ドラと言えばやっぱりコレですよね。

8月かぁ〜

早いなぁ〜。 そういや、キッズウォーがリニューアルして始まるらしいね。番組自体結構好きだから普通に見るけど。やっぱキッズウォーはどこかしら感慨深いものがありますなぁ〜。