2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MAI茶

行く気でいたんですが、ちょっとプライベートな用事が入って開放されたのは2時前。さすがに入る気にならずそのまま寝てしまいました。いや、ホンマすみません。

レスだべさ〜〜♪

>sevenさん ホントの事は書けないよ(爆)>WATARUさん まだ見てないのさ〜。楽しみにしとりますわ〜♪>あきひろさん あずまんがも見ようと思ったんだけど、1巻抜けてたんでちょっとビデオ屋に減滅中。。。>マッキーさん こちらこそリンクど〜もです♪日記…

遅れた報告

マッキーさんの ETERNAL DIARY ?をリンクしました〜 マッキーさんありがとうございます♪

その後

歯医者さんで薬を塗って貰っていて「30分は飲食しない事」って言われてたんです。ツタヤでちょうど30分時間を潰せたので、近くにある店で早速ソフトクリームを(笑)ここのは、あまり濃くない牛乳を使っているのかさっぱり味のソフトクリームでした。同…

帰りに

ツタヤで旧作100円セールだったので何となく帰りに立ち寄りました。で、久しぶりにパトレイバーを見る事に。かれこれ、15年程前の作品なんだよね。久しぶりだから帰って見るのが楽しみ♪

今日は歯医者

最近、ソフトクリームが食べたくって仕方がないんですよ。水泳したあととか。高知って今でも昼間は暑いんですよ。昼間は動いていたら半袖でも十分なくらい。なもんでか知らんけど、無性に食べたくなるんですよね♪ところが、食べ出してからか歯にしみるんです…

お掃除

最近、全然掃除してなかったんで部屋を掃除する事に。そろそろ夜が寒いのでコタツを出そうかと思ってね。ってか、去年はこの時期には既に出していたはずなんだけど・・・今年は暖かいようですね。

久々の・・・

更新ですわ。 この1週間何かと忙しくてね。 人のを見たりはしてたけど、見ただけだったし(笑) ま、自分の覚え書き程度にこの1週間を更新しますがね。

写真集

先週の木曜日に留守電が入ってまして、ようやく入荷したらしいですわ。水泳の帰りに普段は寄るんですが、店長がいるかもと思って行きにツタヤに寄って行きました。数冊の雑誌と一緒にレジに並んで予約の用紙を渡すとすんなり品が出て来た。一応説明を求める…

しかし水泳へ

身体も疲れてたし、手首も足首も痛かったのでやめようかと思ったんですが、行ってしまいました。軽ーく動かそうと思いましてね。結局フルに泳いだ訳ですが・・・。気持ち楽になったような?いや、な〜んとなく、足首は膨れているような感じがしますわ(笑)

右の手首と右の足首

昨日の試合で傷めました。3塁にエラー進塁した際に軽く滑り込みまして、その時に軽くやってしまったらしい。その時は、3塁への送球もさらにそれて結局ホームインしたんですが、今日になって(いや、寝る前からか)痛かったのでシップしてましたわ。どっち…

今日は

ZONE次第聴けました。試合がちょうどオンエアー時間の9時半ちょっと前に終わったんでラジオを聞きながら帰って来ました。内容は、特筆事項はないですね。

ソフトボール

練習試合でした。相手は以前勝った相手。こっちはメンバーが足りず、女の子を入れてギリギリのメンバー。結果は最終的には負けたんです。11対12×のサヨナラ負け。ただ、これは本来7回までのところを9回までやったんです。7回の時点では11対6と圧勝…

忙しい

今日から社員の1人がハンガリーに歌を歌いに行きまして、人員がすくなかったんですわ。しかも、連休明け。サポートに社長が来てくれたけど、オイラ自身の仕事は減らず。。。通常業務に加えてお届けもあったりしててんやわんやの一日でしたわ。

この日は

おかんとあねきを積んで大阪行って、用事済ませて別れて帰って来ました。帰宅したのは1時過ぎ。淡路島はすごい雨だったんですが、あまり影響なく予定どうり帰って来れました。大阪からの所要時間は4時間半。悪天候の事を考えたらなかなか。

みんな変わるもんですなぁ〜

映画見てご飯食べに行って、あの子が結婚したとか、別れたとか、どこそこにいるとか、いろいろ聞きましたわ。ほんま、4年あれば人変わるんですなぁ。

映画を・・

久しぶりに教え子(高校時代公文で小・中生に教えてたんですよね。)と会って遊びに行く事に。会うのは4年ぶりかな?”キルビル”が見たいって言ってたんだけど、”BAD BOYS 2”の先行公開で上映がなかった。で、かわりに”BAD BOYS 2”見ることにしたけど時間が…

実家にて

昼前に起きていろいろ使われる。そのあと久々の洗車。天気が悪かったりしてなかなか洗えてなかったんだよね。「明日は雨が降るぞ」っていわれたけどいいんです。汚いままさらに雨に打たれるよりも少しでもキレイにしてあげたいから。それに、雨ならなおさら…

移動

でもって、仕事が終わって一息ついて実家へ移動です。途中サービスエリアで最近はまっているソフトクリームを食べてぶっ飛ばしました(笑)途中阪神高速で渋滞に巻き込まれるも、5時間で到着。まずまずのところですな。

意外な人を目撃!

今日は仕事だったんです。なかなか客足が遅くのんびりしていたら、選挙カーがやって来ました。高知県は今、知事選なんですね。それと、職場のある町の町長選もありまして、その応援の様です。「○○町のみなさんこんにちわ。私は長野県で知事をやっております…

レスだべさ〜♪

>あきひろさん しばらく会えませんがお元気で。しばし、反省してきます(違>WATARUさん 白いクーペに気を付けられたし(笑

雨で・・

ソフトの試合が中止。おかげで審判をする事もなく無事開放される。時間が出来たので打ちっぱなしに行く事に。150球打ちましたが効果は??まぁ、真直ぐに飛ぶ球が少し増えた気がします。まぁ、少しずつでも練習しておかねば。

朝から

TVがうるさかった。なんで、オイラの名前(本名)が呼ばれとんねん?しかも、殺人犯ですか・・・。オイラの本名知ってる方はさぞかし、驚き大笑いしたでしょうね(笑)実際、職場でもネタにされてたし(笑)まぁ、それはそれでいいんですがね。ただ、一言…

その足で。。

泳ぎに行きました。身体がだるかったんで今日はやめようかと思ってたんだけど、土曜日に行けない事に気が付いたので行く事にしました。で、メニューは最初のうちはドリル(フォーム等の修正や筋力強化をする為の練習)ばっかりで良かったんだけど、そのあと…

メガネ。

取りに行って来ました。結局支払いはカードでそれも2回分割。週末に実家帰るのにカードを使うからあんまし使いたくなかったんだけど、しゃ〜ないわなぁ〜。でも、キレイになったメガネちゃんはいいですなぁ〜♪

ダルイ。。。

原因はもちろん麻雀。それ意外にありえない。それにしても体がダルイ。しかも今日は社長がうちの店に入る日。社長は10時頃出て来るのでオイラ達より確実に元気。それに慣れてるだろうし。ってか、ほんまテンション上がらへんねん。これが、あの日の前の日…

昨日に続き悲劇

ってか、まぁ、飯会です。だって試合やったらお腹がすくんだもん!で何故かそのまま麻雀をする事に。行きたくないそぶりを見せたものの、結局強制連行される。でもって、3時までやって負けて5000取られて。。。しかも体は疲れてボロボロ。。やってられ…

ソフトボール

結果からいうと負けました。11対7です。負けはしたものの内容的にはよかったのでヨシとしましょう。こっちはエースが扁桃腺腫らして投げれんかったんやし。それ考えると、よくやった方だと思います。

悲劇

朝の事なんですが、職場でメガネを拭いてメガネクロスをしまう為にメガネを置いといたんですね。 ふとしたきっかけでメガネが落ちてレンズがかけてしまった。仕事中は基本的にメガネなんすよ。でもって、コンタクトなんかも持って来てないし、度付きのグラサ…

健康診断

何事もなく終了。 インフルエンザの予防注射頂いて帰る。あんまり注射したくないんだけど、職業柄インフルさんで仕事する訳にもいかないのでね。まぁ、会社のおかげでタダで受けれる訳だもんで、受ける事にしています。ちなみに、血液検査はそのうち結果がく…