その足で。。

泳ぎに行きました。身体がだるかったんで今日はやめようかと思ってたんだけど、土曜日に行けない事に気が付いたので行く事にしました。で、メニューは最初のうちはドリル(フォーム等の修正や筋力強化をする為の練習)ばっかりで良かったんだけど、そのあと、いきなり50M20本45秒サークル。意味分かりますか?要は50Mを45秒以内に泳いで来てスタートから45秒経ったら次の50Mをスタートする事を20本やれと。


やってられるかよ。


心拍数もたいして上がってないし、いきなり45秒なんて信じられん。こんな日に限ってトライアスロンの選手が泳ぎに来てるからそうなったんだと思うんですがね。普通の人が付いていけるタイムにしろよ!!あんなバケモノみたいな肺活量の固まりと一緒にされてついてける訳はないんだから。

まぁ、おかげで身体は暖まったけどね。余計身体がダルなった。