2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レスだべさ〜♪

>まさかずさん 吹田は明朝通過予定です。 泣くなら迎えに行くけど?(笑

移動状況

高知から高速フッ飛ばして2時間で姫路に到着平均巡航速度120キロ。まぁ、まずまずだな(笑)ただ今、ふ。邸に滞在中。 今夜はここで去年の夏以来の夜を明かすことに(笑 明朝出発して、名古屋経由にて昼過ぎに東京入る予定。 東京着いたら何しようかな?…

今日の移動

まずは姫路。ふ。邸を目指して出発!

レスだべさ〜♪

>ちょめさん いや〜あれはあれで楽しかったんでOKですよ(笑

昨日までの流れ。

28日 北海道に飛んで札幌のホテルへ。途中時計台を見てそのまま行き過ぎて道間違えて、迷子になるとこでした。思ったより暖かかったのと、歩き回ったせいか暑かったですわ。 泊ったのは札幌グランドホテルで、時間には少し早かったけどチェックインさせてく…

仕事

なぁ〜んかすっげぇ久しぶりに感じた。オイラが休みの間それほど忙しくなかったらしく、ホッと一安心。 けど、行ったとたんにいろいろ連絡事項告げられてしまった。ちょっと人員的にも人数不足なんでみんながバタバタ動き回ってるらしい。まぁ、明後日から休…

レスだべさ〜♪

>YOSHIさん お疲れさまでした〜!ホント久しぶりでしたね。 武道館は行きますよね?またそちらでヨロシクです〜♪

北海道着

ただ今快速エアポートにて札幌へ進行中! 寒いとわかっていながら、やや薄着で(と言ってもあまり普段も変わらないのだが…w)来てしまった。 こっちの人はみんなコート着てるし。けどさすがに高知からコート着て行くのもなぁ…(苦笑) 列車が停まる度に入ってく…

久々に

札幌からワンコール。 今日オイラが札幌行くこともしかして知ってる?(笑) そりゃわかってるよね♪(脳内) これから飛びま〜す♪

ただ今伊丹空港

これから札幌へ飛びます。 って、ポケモンジェットやぁ!(笑)

オイル交換

明日は大阪に走るしその4日後には東京に走る訳でその前に車もいたわっておこうって事で。いつもは3千キロくらいでマメに交換してるから今回交換しないと軽くそのくらい走りそうな勢いなんでね。MAIカーにも頑張って貰わなきゃな。

洗車

年明けてから一〜二回しか洗ってやってなかったし、雨・花粉・黄砂・雪によってかなりの汚さに。まぁシルバーは多少汚れてても目立たなくていい訳ですがね。今回も水洗いそろそろワックスかけないとまずいなぁ〜

今日の予定

仕事 ↓ 洗車 ↓ オイル交換 ↓ 明後日のチケットの引き取り ↓ 水泳 ↓ 帰宅後札幌行きの準備

体調不良

いい加減やばいなぁ。喉の痛みが取れない昨日の痛みは一昨日のせいだと思っていたけど、さすがに今日も痛くて声が出ないとなるとやっぱ風邪だよなぁ。まぁ常に危険因子に暴露している訳で東京行く前から調子も悪かった訳でかなりの不摂生プラス強行軍だった…

う〜む。

どうも体調がすぐれないらしい。肩凝り激しいし、のどが微妙に痛痒い(土佐弁でははしかゆいという)し、体もややだるい。とは言っても行かなきゃいけないところには行かなきゃいけないからね。職権乱用しましょう(笑)

これから

東京に行きます。 寒いのかなぁ〜? 暖かくはなって来てるんだろうけど、高知が暖かいから相対的に東京がドノくらい寒いのか分からん。。。 こっちは日中なら半袖でも大丈夫そうな日もあるし。。。 旅行に出る時ってこういうのが困るんだよな。 札幌の時なん…

いよいよ

ラストツアーの始まりですね。 普通のライブツアーなら、早くぅ〜って、うずうずするんですが、今回は微妙なところですね。 けど、早く彼女達に会いたい気持ちはいっぱいで。 発表されてからまだ時間があると思ってたけど、ホント過ぎて行くとあっという間で…

レスだべさ〜♪

>まさかずさん お祝ありがとうございます。 うん。思いっきり感傷に浸りそうですわ。。 >fortuneさん ホクトは結構負けやすいらしいね。 オイラはやらないから知らないけど、社長とかがかなりハマってドツボらしい。

来週

今頃終わってオフ会兼飯会みたいな感じになっているのかな? 泣いてしまわないか、ちょっと心配かも。。。

今日もZONE次第

オイラはギャンブルしませんよ。 ただ、趣味に走る傾向はあるかもしれませんけどね・・・(笑

今日もZONE次第

今回はまいちん♪

レスだべさ〜♪

まずはみなさんに・・・ お祝のメッセージ頂き本当にありがとうございます。 >sevenさん いつだってオイラは若いさ!(笑 >Ken-pさん それが一番嬉しいプレかもしれませんね♪ >ひらさん 三十路ーず入りたいような入りたくないような・・・(笑 あと1年待…

腹立つわ!

帰りの事。 年寄りの運転ってのはどうしてああ自分勝手ちゅうか適当なんですかね? エエ加減腹立ちますよ。 まずはウインカー。 ブレーキ踏んでかなり減速してから出すなよ! ってか、ウインカーは車線変更・右左折の30mもしくは3秒前に出さなきゃ行けな…

朝5時まで

寝れんかった。 9時半に起きて、コンタクト買いに行こうとしたけど11時からって事に気が付いて時間潰しに。 ミスドで朝ごはん食べてそれから、19日から21日までの移動の手配。 高知→東京→大阪→高知の移動で総額5万円弱。。。 かなりの金欠ですわ。

今日は

吹奏楽の仲間と飲み会。 オイラともう一人3月生まれの人がいるので祝ってくれる事に♪ なもんで、今日は高知市内のホテルでお泊り。 誕生日のお祝いのお言葉頂いておりますが、今日はレス出来ないので、明日にでもレスさせて頂きますm(__)m

いめちぇん♪

髪延びてきたんで美容院に行ってきました。 でもって、前から企んでた事を実行♪ 結果は…… オイラ的に大成功!いやー、こんなになるとは思いませんでしたね。 美容院の人に“かわいくなった”とか“若くなったね〜”言われて照れてみたり(≧◇≦) 確かに前よりちょっ…

笑顔日和

とりあえずフラゲ。 よく行っていたCDショップ(最近足が遠のいていた)にいってみると入荷ゼロとの事。 有り得ないぜ! そこで、職場近くのCD屋にいってみると、今度は予約分で一杯だって。 まぁ、どれだけの数予約入ってるのかは知らんけど、マジかよ…

本日をもって

また年を一つ重ねてしまった。 嬉しいような、悲しいような。 これで、あと1年で20代ともお別れになるのかと思うとちょっとブルーですわ。 けど、泣いても笑ってもあと1年の20代。 いろいろやって行きたいと思います。

最近

毎晩飲んでるなぁ〜。 酒に溺れだしたか。。。(汗

F1

見逃した。。。。