レスだべさ〜♪

まずはみなさんに・・・
お祝のメッセージ頂き本当にありがとうございます。


>sevenさん
いつだってオイラは若いさ!(笑
>Ken-pさん
それが一番嬉しいプレかもしれませんね♪
>ひらさん
三十路ーず入りたいような入りたくないような・・・(笑
あと1年待っておくんなせぇ〜〜
>99さん
あ〜そうよ!まだまだ若いぜ〜〜!!
気持ちだけだけどね(笑
>2710さん
お久です〜♪って、最近どうしてますか???
春ツアーでは会えるんですかね??
ちなみにオイラは今日も乾杯で〜〜す!!
一杯やってく?(笑
>KAZUIさん
こちらこそ今回もヨロシクです♪
何かそのセリフ嘘でもイイからいっぺん言って貰いたかったかもw<少年の心を持った大人です
DORAGONさん
こちらこそヨロシクです。
まだまだ行けるって感じが一杯ですね。。。
>ちょめさん
バカはいつもの事なんで・・・(汗
でなきゃ、高知から車で東京行きませんって!
>fortuenさん
あ〜オイラはおっさんですから〜〜。
次の時代は若者に託してのんびりしたいと思います(笑
>やすのりさん
そうでしたね!同じ3月生まれでしたね!!
23かぁ〜。若くていいなぁ〜〜。
武道館の日はちょっと遅れで誕生パーティーしましょう♪
>さとさん
そうそう、まだまだ361日=8664時間=519840分ある訳だしね(笑
今をガンガン精一杯生きるだけさ!