2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レスだべさ〜♪

>ぴ♪さん あはは、ツッコミありがとうございます(笑)

アドレス変更

オイラはしてないんですけど、昨夜から連日アドレス変更のメールが。 はぁ、オイラも携帯N900iに変えたい。。。

会報

発送されてるようですね。まぁ、干され地域のオイラはまたギリギリに着くのでしょう。ライブはどうなるのか楽しみですな。

ソフトボール

3対5で負けました。けど、内容的には良かったのでOKでしょう。まぁ、今回のはオープン戦みたいなもんなんで。4月末くらいからリーグ戦が始まると思うのでその時には頑張りたいと思います。 ちなみにオイラの成績は、2打席1打数1安打1三振。安打もポ…

そんでもって

熱くなりすぎてるなぁ〜(苦笑)

言葉足らずで・・・

↑誤解されてしまうところもあると思いますが、くれぐれも誤解しないで下さいね。

MSZについて

ちょっと気になる日記を見たので書いておきます。 MSZについて考える事は沢山あります。 もともとただ単に”MAIKO推しの人を集めて一緒に応援しよう”と始まり、MAIKOちゃんの認知。ステージへのアピール。 そしていつの間にか大きくなってしまった団体。周…

今日こそは

ソフトボールの試合の予定だったんですが、今日の天気は雨。結局1週間延びてるし。。。

偶然

ギター練習に行ったらそこでオイラに声をかける人が。「この車のオーナーの方ですか?」Yesと答えると、「実はこの車の前のオーナーなんです。」なぁぬゎ〜んと、この人は前のセリカのオーナーだったのです! 調子がどうかを気にしてくれて快調である事を…

ここから

読んでます。マッタリとしっかりと一字一句を感じ取りたいのでペースは遅いですがね。彼女達の思いを受け止めたいと思います。

取り込み

PCに取り込んでなかったZONEのCDを取り込む。普通にやる方法じゃコピーガードの影響で取り込めないのよね。でも、CD−Rからなら取り込む事は出来るのよね♪でも、CD−Rから取り込むとPCの他の事を平行して出来ないので面倒だからやってなかったんだ…

少し

久しぶりにギター&ベースを弾く。

起きてから

天気イイので洗車。その前にチョコッと更新してなかった日記を。

14時起床

今日は休み♪久々に長寝したわ。

レスだべさ〜♪

>ふぉー☆さん 加入オメ〜☆いかがなもんでしょうか?

Yahoo!BB

どうやらオイラのところは26Mまで来てるらしい。ちなみに、オイラのアジトは基地局から約1.4キロ。損失何とかが18bdで結構いい環境らしい。いろいろ疑問を解決して納得。 で、乗り換えはしようか迷ってるんですが・・・。某方々から無料電話が鳴り響…

2時過ぎに帰宅後

寝不足もあり昼寝。起きたら3時半。オイル交換行かなきゃってことでトヨタへ。作業が混んでいたらしく小1時間くらい時間を潰す。

朝から

お腹の具合が良くない。張った感じがする上、腸の当たりがムカムカする。まぁ、ど〜しようもないので昼に大盛りのとんかつ定食を食す。おかげで胃腸が活性化されて押し出し。ちょっと楽になりました。

昨日までのオイラ。

決してサボってた訳ではないので。 パソコンの前に行くのが面倒臭かったんです(爆

帰宅後

またもやレンタルビデオ鑑賞。 小原が空いたので、かっぱえびせん完食。やめられへん!!

今日も

職場近くの病院で勉強会。昨日同様定時前に帰れる状態で一度帰宅。勉強会後、病院の人と一緒に弁当を食べてそのまま水泳に。だって、今日はお気に入りのインストラクターがいる日だからね。今日は多少気合い入れて1500Mくらい泳いで例のごとくサウナで…

すんげー天気が良かったから。

仕事サボって何処か行きたかった。 暇だったしさぁ〜

結局

メインは勉強会でもなく、打ちっぱなしでもなく、水泳でもなかった。残ったものは弁当2個。 これがメインだったンか(爆

勉強会

今日は仕事終わってから高知市内へ行く途中の店でメーカーさん呼んでの勉強会。仕事は定時前に終わっていたので一度帰宅し向かう。勉強会で弁当2個せしめてそのまま打ちっぱなしへ。適当に150発くらい打って、今度は水泳に。こちらもまた適当に600M…

某町体育協会杯ソフトボールトーナメント

月曜からが始まっていて今日は試合の予定だったんですが、雨で試合が流れていた為、オイラ達の試合は翌日に。まぁ、参加7チームの大したトーナメントではではないいですがね(笑)ちなみにこの日も雨だったので、オイラ達の試合は明後日(金曜日)に。 そん…

仕事中。

Yahoo!BBから電話。どうやらこの僻地にまでようやく手が延び開局したらしい。オイラのアジトあたりも開局しているとのことで週末あたり検討しに電器屋に行こう。

レスだべさ〜♪

>ちょめさん しょっちゅうイベント行けたらそれでいいんだけどね。遠征組は辛いッスよ・・・。>さとぽっぽさん 充電し過ぎて内部崩壊しそうですわ(笑)>WATARUくん 厄介電波の発信元は君でしょうが!!(笑>sevenさん やっぱり一度コロヌしかないな(笑…

今日のイベント

オイラは内容聞いて「行かなくても良かったんだなぁ〜」と自分の行動の選択が正しかったように感じた。ZONEに会いたい気持ちはあるけど、今の時期、仕事も忙しく遠征出来る余裕もないので。無理してZONEに会いに行くのもしんどいし・・・。自分に余…

9時過ぎに

某エロ君から電話。「今日もZONE次第」の録音準備してたんですぐに出れずかけ直し。何人かに電話回されあげくの果てに某DDが切りやがった・・(泣)

今日は

「N」発売イベですな。↑な状況(というかこの状況を予想していた)では当然いけるはずもなく・・・。 ZONEのみなさん頑張って下さい。 あ〜、あと必死でガッつく方々もそれなりに頑張って下さいな〜。