今日のイベント

オイラは内容聞いて「行かなくても良かったんだなぁ〜」と自分の行動の選択が正しかったように感じた。ZONEに会いたい気持ちはあるけど、今の時期、仕事も忙しく遠征出来る余裕もないので。無理してZONEに会いに行くのもしんどいし・・・。自分に余裕のない時は正直テンションも上げ辛い事もあるので、多分今回のイベントオイラが行ってたら、ちょっと後悔したかも。イベントへの参加は基本的に”出来ないが”原則なんで、やっぱりオイラには行ける時にイベントに参加するスタンスの方が合っているようです。
誤解の無いように追加しておきますが、決してイベントに行きたくないって事ではないので。だって、やっぱりZONEには会いたいし。
それと、電話口に出てくれたみんなの”何で来ないんですか〜〜?”とか”来て下さいよ〜”なんて言葉を聞くと嘘でも嬉しがってついつい行きたくなってしまうんですよね(笑)
ま、夏ライブにオイラは期待してますよ♪