2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク工事のお知らせ。

本日リンク工事を致しました。 かずなりさんのなり活用。 Ken-pさんのぴ♪のたわごと。 リンク工事に御協力頂きありがとうございました♪

今日は休み。

まったり起きて、久々に洗車。 シャンプー洗いして、ワックスをかけました。 久しぶりにピッカピカになったかんじです。 その後、オイル交換にトヨタ行ったら、木曜に発注したマフラーが来ていたので、マフラー交換も依頼。 結局マフラーはHKSのサイレントハ…

来ました。

↑予想どおり会報のバックナンバーでした。 まだしっかりとはヨンでないんで、またゆっくりまったりと読みふけりたいと思います。

ZONEちゃんからの贈り物??

昨日の事なんですが、不在通知が入ってました。 不在通知の送り元はなんと”ZONE”。 ZONEちゃんが何か送ってくれたのかなぁ〜等と、淡い期待はしたものの、まずあり得ない。 きっと、会報のバックナンバーでしょう。 思ったより早いなぁ〜。 もしかし…

レスだべさ〜〜♪

>DDさん ほんと99だなぁ〜〜(笑>かずなりさん こちらこそリンクありがとうございます♪ これからもよろしくです

そう言いながら無茶をする奴。

仕事から帰って、打ちっぱなしへ。 練習は欠かしてはいけません。 まぁ、首の痛みも棒を振ってる時はあまり起こらなかったので普通に250球打って来ました。 打ってたら、職場の上司が来て、練習代をおごって貰いました♪ その後、そのまま水泳へ。 普通に…

首が…

車乗るときに筋を違えたようです。 上下左右どう動かしても痛くてたまりません。 動かしても痛くない範囲もよく分からず、ちと動かしては「イテテッ」っと繰り返していました。 普段いじくってる分、会社のみんなにさんざんいじくられました。 とりあえず薬…

レスだべさ〜〜♪

>あきひろさん 実はどっちでもいいんだけどね(爆)>さとぽっぽさん 一般論であり、場合によっては1回もない事も考えられます。 大阪・東京・名古屋各1回なら何とかなるかもね(笑)>mizukiさん やっぱ遠征組は辛いよね〜〜。 西日本でのイベントを強く…

見れた。

FCのHP見てきました。 なかなかおいしそうな香りがしますが、オイラはキッパリ回避ですな。 月に2回も東京遠征は不可です。 早く会いたいけど、FCイベントまでお預けだね。 はぁ、「卒業」ポスター欲しいなぁ…。

ふとした疑問。

タミィ・マミィはトミィ・マミィに変わるんでしょうか?

そういや

FCの更新まだだった。 そろそろ手続きしておかないとなぁ。

夜中に

FCからメール。 突然平日の東京でのイベントなんて行ける訳がない。 行けないながらも気になるので、HPを携帯から見ようとしたら混んでて見れない。 こんな時間でも、起きてて見てるひとはやっぱいるんだね。 ってか、こんな時間に携帯にメール送って来んな…

レスだべさ〜〜♪

>ちょめさん ありがとうございます。 木曜日(29日)に発注しました♪>ひらさん いえいえ、調べて頂きありがとうございます。 ST205用のパーツって少ないんですよ・・・。 マニアックな車なんで仕方がないんでしょうね。

留守電

先程気が付きました。 昨日入れてくれていたのでしょうか? チャット見たらその感じがしたんだけど? 昨日は全く気が付きませんでした。 すみません。。。

昼休みから職場に戻る時。

快調に走っていたら前の車につっかえた。 ってか、えらく遅い。 速度は20キロで、枯れ葉まーくもみじマーク付けた車が。 あまりの速さにオイラは死にそうだった。 黄線だったし、対向車が結構連なって来たので追い越しを自制して、カーブをまがったらK察…

なんてやる気のない奴なんだろう(自爆

FC

そろそろいい加減ちゃんとプランを立てなければ。。。

PJ

観覧募集に応募するの忘れた。

何もなし

ギター弾きに行って、帰りに泳ぎに行って、帰って来たら12時前だった。 そのまま寝ればいいのだが、たまっていたビデオを見だして結局、途中で落ちてしまい気が付いたところでベッドへ。

レスだべさ〜♪

<かずひろさん(間違えてゴメンなさい!) では、MSZのタオルマフラーを(違) 一応HKSのサイレントハイパワーってのにしようかと思ってるんだけどね。 分かるの??>さとぽっぽさん 消えたのね。 ってか、こっちには一言もなしかっ!!って感じやね…

返信

今日もナシ。

しかし午後は暇で・・・。

ぼ〜〜っと考え事をしてました。 セリカのマフラーの事。 大体何にするかは決めてるんですけど、音がどのくらいになるかが知りたいんだよなぁ。 あんまし、爆音なのは勘弁なんで。 いろいろ、本見て調べてるんですがね。 分かりませんわ。 まぁ、こう考え事…

今日はお仕事でした。

日祝日は当番があり、病院が開くのでそれに合わせて薬局もあけるわけですね。 出勤したら手当てが付くので(これが結構大きいが、今月かなりしんどかったので既に尽きている。)大体月1回当番で出勤するわけです。 で、当番ってのは基本的には暇な訳で、今…

レスだべさ〜♪

>あきひろさん ほぼ一緒だから(笑) 変わる事はいい事だ!

昨日のレスをメールで送ると。。。

予想どおり同じような回答が帰って来た。 師弟揃ってまぁ、良く似ている事(笑) きっと、思考回路・・・いや、脳内回路が一緒なんだろうな(笑)

レスだべさ〜♪

>かずひろさん うちらとしては大した事何だけどね。 名前を利用されるのは勘弁だから。

何か知らんけど、

今日が金曜日に思えてならない。 ホンマに金曜やったらいいのに。。。 って、まぁ日記書いてるのは金曜なんですけどね(汗

気にかけてる人が何人もいるようなのですが‥‥‥。

メールの返信・連絡等はまだありません。 まぁ、こちらも実質3日程放置していた訳なんで、同じくらいは待ってもいいかと思っています。 どちらにせよ、何らかの反応は欲しいですね(少なくとも某掲示板にカキコの件についてはしっかりとした態度を見せて頂…

とりあえず今日も・・・。

スノードライブに‥‥。 行ったんですが、雪はなかった。。。 昨日と違うところに行ったのが間違いだったのか? けど、夕方になってだいぶ止んでたからなぁ。 しゃ〜ないか。

やはり、降る雪はいい。 けど、見たいのは札幌の雪をあの子と。。。