そう言いながら無茶をする奴。

仕事から帰って、打ちっぱなしへ。
練習は欠かしてはいけません。
まぁ、首の痛みも棒を振ってる時はあまり起こらなかったので普通に250球打って来ました。
打ってたら、職場の上司が来て、練習代をおごって貰いました♪
その後、そのまま水泳へ。
普通に泳ぐとさすがにクロールの息継ぎや、ターンで体を捻った時には痛みが。
まぁ、主はキック強化なんでターンの時以外はそれ程問題なし。
早めに行ったので、そのまま早めに切り上げてじっくりサウナで体を温めてストレッチ。
おかげで少し楽になったかな。
もちろん、お気に入りのインストラクターの子とのお話もあり♪
お酒の話になって結構のみやすい(値段も味も)アスティというシャンパンをお勧めしました。
「帰りにコンビニにあったら買ってみよう」と言って楽しみにしてましたが、よくよく考えるとシャンパンの栓、飛ぶんだけど大丈夫なのかな?
ってか、女の子1人でシャンパン空ける事を勧めるなんて・・・。
間違った事を教えてしまったかもしれないなぁ。。。