2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ETC

8月は2回実家方面に走るから、前払いで支払おうと思ってたけど、よくよく見ると前払い利用の場合、マイレージサービスの対象外らしい。。。でも、換金率見ると、結局5万円分利用すれば8千円分のバックって事で、前払いと一緒って事ね。ただ、阪神高速と…

水着

海とか川で泳ぐ用のじゃなくって普段の水泳用のね。だいぶ擦り切れて来たりして、ヤバい状態になってたので、新規購入。考えてみたら、しばらく水着買ってなかったな。普段は高知では買わないのだが、今回は緊急やからしょうがないわな。ホントは水着の上か…

だいぶ延びて重くなって来て、暑くなるので切る事に。ついでに、ちょっとやり過ぎた茶髪を黒くしに。軽くなって後ろは涼しくなったけど、髪が黒くなった分暑く感じるのかな?

贈り物

無事に届いたみたい。郵パックで送ったからお届け通知が来てた。 無事に届いてよかった♪

土用丑

ひねくれて牛でも食おうかと思ってたけど、おとなしく鰻を食べたけど、なんか食い足りねぇ。。 一匹買って食べたけど二匹にしたらよかったなぁ。

ゴルフ

カンカン照りにならずに、チョイ曇りの好天気。 ベストスコア104が出ました。 今日はあの子の誕生日だし、ダブルでめでたい♪ 今度は100切る様に頑張るかな。

誕生日

おめでとう♪

贈り物

発送完了!! あの子の元へ無事届きますように♪

贈り物

今日買ってきた。考えてた物がすぐにあって即購入。帰って手紙書いて発送準備完了! 明日発送だ。間に合うよね?

レスだべさ〜♪

>jokerさん まいど〜〜!! 了解です。行けたら顔を出しますね。

梅雨明け

↑と思っていたら、四国地方梅雨明けしたみたいですね。 これからクソ暑い日々が続くのかと思うとウンザリするなぁ。 もうちょい雨降らんかなぁ。

熱帯夜

昨日の晩は暑かった。 もう熱気が家の中の壁に染み込んで常に暑さを吐き出してるって感じ。 いまだに片付けてないストーブの気温計がずっと30を示したままだった。 あんましあてになるもんじゃないけど、30って数字を見るだけで滅入るな。 今朝は起きた…

今日で

アルテッツァになって1周年。 かれこれこの1年で3万チョイ走りましたな。 まぁ、恐らくこの1年の走行は落ちるでしょうね。 あ〜、遠征の日々が懐かしい。。。

DVD

楽団の子にblastと佐渡&シエナのDVDを借りた。 どっちも凄いわぁ。 シエナの方は、最後ホント楽しそうだな。 ああいう、コンサートができる楽団・奏者になれたらほんといいですよね。 まぁ、そこ迄行かなくても、自分そして、聞いてくれる人が楽しめるよ…

ギター

久しぶりに弾いてみた。 ちょっと前に買ったZONEのスコアブック見て弾いてみた。 思ってたのとちょっと違う所があったけど、だいたい思ってたとおりだったなぁ。 ってか、「世界のほんの片隅から」とかコピーする人いるんですかね? 打ち込みメインの人…

現在延ばしてます。 今日は根元が気になって来たので染めました。 思ったような色にならなかった。。。

荷物

実家から出来た野菜が届いた。 親父が趣味で作ってる野菜。 これが結構旨い。 オイラにとってのメインはニンニクな訳ですが。 いんげん豆・キュウリ・じゃがいも・たまねぎ。 そして、何故かメロン。 これは家では作ってないはず。。。 どうやら、箱にスペー…

その後

お出かけ。 チケ取りの御礼にと食事を御馳走になる事に。 ちょっと頼み過ぎて苦しかった。

チケ取り

友達に頼まれてする事に。 開始後早々に繋がるが入力ミスを連発! 切れてしまった‥‥‥。気を取り直してかけ直し。 開始後7分で何とか繋がり無事確保。 他人のとなると自分の時以上に緊張しちゃいますな。