2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日・今日と時間いっぱいまでお疲れさまでした。 今日は昨日と違い何とか最後に勝利を掴めたので良しとしましょう♪ そして、明日はこの疲れ引き摺らずに連勝して下さいな。

今週は

いろいろ借り出されて忙しい。一昨日も今日も明日も明後日も。。。 ま、楽しいんでいいんですけどね。 今日は予想外に肉体労働をさせらてれ疲れましたが。 自分にとっていい経験になるかなぁ〜と。 何事もただの無駄な時間になることはないので、吸収出来る…

レスだべさ〜♪

>DRAGONさん 最近明徳ばっかでつまらないです。そろそろ違う高校も出れたらいいのになぁ〜と。

調べてみた

何かと言って気になったので母校の状態を調べると。。。 みごと7回コールドで完封負け。 やっぱりな。

はぁぁ〜

なんで高知では朝日放送が見れないんだ〜〜!! マシューにMステに熱闘甲子園。。。 美味しいとこぜ〜んぶ朝日やん。 地元やったらこれら全部にアオキーズピザのCMにサンTVも見れるのになぁ。。 辛いわぁ。 優しい方の愛の手をお待ちしています♪

甲子園地方大会決勝

高知では今日が決勝でして、明徳対高知商業の試合が放置してたTVから流れて来ました。まぁ、キライじゃないんで暇な間は見てたんですが。オイラの見てない時に限って、MIYUちゃんの歌声が。。。まぁ、きっと絵はZONEじゃないんだろう。ないんだろう。…

身体がだるい

昨日の無理なダイエット(?)のせいか引き続き食欲ナシ。朝昼はパン1個づつ。さすがに夜はお腹が空いて来たので普通に食べました。召し作ってる時にちょっとこぼれた塩をなめたんですが、これがなんか自分の中で物凄く旨いものに感じられてしまいまして、…

暇ってか、ヒマ?

今日は休日出勤。何故か束になって客が来て、その後はひたすら暇。こんな感じだったので、忙しいような忙しくないような。。。 6時の定時きっかりで逃げるように退散。(笑

レスだべさ〜〜♪

>sevenさん 18歳の脳内にしては・・・(笑

今日のエサ

朝から何も食ってなかった(笑) 水泳から帰って来てシュークリーム1個食べただけ。水分は3Lほどとってますが・・。 まぁ、いらん脂肪がついてるんでちょっと飯とばして消費させるかな(笑

日焼け

ランニング着て洗車してたんで、肩から後ろが日焼けしてた。オイラは気が付かなかったんだけど、プールでみんなに「服脱いでるのに何着てるの?」といって笑われ、気が付いた。見事にランニングの跡がついてるわ(笑) まぁ、もともとオイラはあんまし焼ける…

今日のオイラ

洗車 シャンプー→粘土がけ→ワックスの外観重視のフルコース(笑 内側は・・・まだきれいだな(爆 とりあえず、ちょっと前のオーナーのタバコのにおいが気になっていたのでファブリーズをまいておきました。 買い物 夏のツアーに向けて服とサンダルを購入。ホ…

18歳

オイラとちょうどひと昔離れてるって訳か(笑

18歳

おめでとう! 気が付けば18歳。早いもんですね。 最近とっても大人びて来たなぁとまぁ、見る度に感じる訳ですが、大人びて見えて来てたり前だった訳ですね。 さて、18歳の今年はどんな年になるのでしょうね。 やっぱり免許取るのかな? あとは、、、何だ…

れすだべさ〜〜♪

>あきひろさん もしかして閲覧してた??

あと少しで

あの子の誕生日ですね☆ 1人で勝手にカウントダウンしています♪

最近

あさはかな犯罪が増えてますね。 世の中が怖くなって来た。 下手に外出も出来ませんなぁ。

特に

なんもねぇ〜なぁ〜。今日も仕事中眠かった。肩凝りも激しいし。。他店の融通の効かないオッサンのせいで精神的に引っ掻き回されたからなぁ。考えるだけで腹がたつわ。なんで、書かんとこ。 まぁ、年だけとって中身なけりゃ何もならんと。自分の事だけしか考…

レスだべさ〜〜♪

>sevenさん 土用の丑の1日前だったんだけど、やっぱり同じような所で焼いたのかなぁ? 腹痛の原因はウナギだったのか!!いや〜問題解決してスッキリしました(笑>99さん 内野はボールに勢いがあって怖いです(笑 外野はボール抜けたらホームランなんで…

22日

今日だな。朝から某氏にメールにてちょっと厄介メール(笑)質問。お答えありがとうございました♪ 早速仕事を抜け出して発送。やっぱり今日が当日配達のリミットだった。あやうく、遅れる所だったよ。さて、そんな訳で無事発送♪ 中身を見た時、あの子はどん…

21日

ソフトボール。 気が付いたら水曜になっていた。良く考えたら贈り物を買ってはいたものの最終のラッピング&梱包&お手紙がまだ。とりあえず、ラッピングの材料を定時過ぎて残業を投げ捨てて買いに走る。ラッピング及び梱包の段取りで不足分をソフトの行きし…

20日

ギター弾きに出掛けた。帰りにスーパーで発見した、20%引きのうな重。帰って喰ったら皮がほとんど無くなってた。しかも微妙に残っていた皮は焦げて苦味をかもし出し非常に不味かった。もう二度とイ●ン(ジ●スコ)ではウナギは買わない。あれは買ってはい…

19日

お買い物。いろいろと物色。結構、無難な選で終わってしまったかな?あとは飾り付けだな。

レスだべさ〜♪

>ちょめさん ラベンダー畑であの子と・・・あ〜、ええなぁ〜〜(脳内(笑>あきひろさん だから、その日に食べる事出来ないんだって!!

コンタクト

オイラは結構汗かきな方なんですよ。というか、汗かいてる状態が好きと言うか。。。クーラーで冷やしたのうのうとした夏よりも、やっぱ汗かきながら過ごす夏の方が好きなんです。ただ、問題は汗がメガネに付いていちいち拭かなきゃいけないもんでね、これだ…

うなぎ

スーパーで売ってて気になった。というか、食べたくなった。最近、妙に気になってたんでついつい食べたくなっちゃったんでしょうね。今年は土用丑が21日。その日はソフトボールの予定なので食べれないってのもあった訳で。旨かったです♪

うどん

高松に喰いに行きたい!!

のんびり

起きてのんびり過ごす。ベランダで日光浴したり。ってただ、ベランダでのんびりしてただけなんですがね(笑) とりあえずやりたかったMDの編集。基本的にZONEの曲はMDに入れて車で聞いてるんです。理由は編集しやすいから。カーステがLP4に対応して…

トランク

いつも洗車道具とかソフトの道具なんかを積んでいるので、走ってるうちにごちゃごちゃになっちゃうんですよね。なもんで、どうにかならないかと思ってたんです。トランクの中見ると荷物固定用のフックがあるんで天井部分の何処かとつなげば荷物を固定出来る…

初洗車

キレイなんだけど洗ってみた。何となく洗うって行動がそのものに対する愛着を際立たせるみたいで、早く新しい車に馴染みたいって事なのかな?と勝手に自己解析。まぁ、洗ってみると気が付かなかった小傷とか分かって来る訳で。あ〜この傷でもっと交渉できた…