トランク

いつも洗車道具とかソフトの道具なんかを積んでいるので、走ってるうちにごちゃごちゃになっちゃうんですよね。なもんで、どうにかならないかと思ってたんです。トランクの中見ると荷物固定用のフックがあるんで天井部分の何処かとつなげば荷物を固定出来るな〜と考えた訳で。思い付いたら吉日タイプなもんで、即100円ショップへ。ネット状のモノがあればいいなぁと思ったのですが、自転車のカゴ用のネットしかなく大きさが足りずネットを断念。こうなったらと言う事で無難に自転車の荷台用のゴム紐を購入。これで押さえる事に。思ったよりちゃんと押さえられるようです、走っていても荷物が動く事がないですね。これで、スッキリトランクが出来た♪