のんびり

起きてのんびり過ごす。ベランダで日光浴したり。ってただ、ベランダでのんびりしてただけなんですがね(笑)
とりあえずやりたかったMDの編集。基本的にZONEの曲はMDに入れて車で聞いてるんです。理由は編集しやすいから。カーステがLP4に対応してたら簡単に全曲入りMD積んでおいて終わりなんですが、あいにく非対応なんで気が向いた時に聞きたい曲をという自分のわがままの為にこうしてるんですね。あと、買ったCDとかを車に積みっぱなしにしたくないと。車内にほっておくとケースやCD本体を傷つけたり壊したりあと、暑さでケースが変型したりしてしまうんですよ。その点、MDやらCD−Rならある意味壊しても平気なんで、利用してるんです。まぁ、編集するのは面倒だけど、自分の好みのができるし、暇な時に・・・ってなってしまうんですけどね。