今日のオイラ

  • 洗車

シャンプー→粘土がけ→ワックスの外観重視のフルコース(笑
内側は・・・まだきれいだな(爆
とりあえず、ちょっと前のオーナーのタバコのにおいが気になっていたのでファブリーズをまいておきました。

  • 買い物

夏のツアーに向けて服とサンダルを購入。ホールがメインなんで足踏まれる事も少ないかと。それなりに楽な格好で大丈夫じゃないかと予想。ま、一応靴も持って行くのでライブハウスの時はそれで対応すっかな。
ついでに先週行きそびれた眼科(コンタクト購入)へ。ちょっと目が乾くな。。

  • 水泳

1800くらいかな?今日はフリー50Mのダイブ(飛び込み)でタイムを測る。ターンの失敗で29秒台。まずまずってところかな。苦手なんだよね。ターン。前も失敗して足空振りして手でかいてバックしてターンしたし(爆)要練習!!