21日

ソフトボール
気が付いたら水曜になっていた。良く考えたら贈り物を買ってはいたものの最終のラッピング&梱包&お手紙がまだ。とりあえず、ラッピングの材料を定時過ぎて残業を投げ捨てて買いに走る。ラッピング及び梱包の段取りで不足分をソフトの行きしなにユニホーム姿で購入しそのまま試合。
結果は3対0で勝利。オイラは先発キャッチャーに付いて途中でライトに。打球が来ないと思ってたらフライと内野が抜かしたゴロが。久しぶりにフライを取ったんですが、自分でも良く取れたなと。外野でフライ取ったのキャッチャーにコンバートしてからだから約1年ぶりだったんですね。次のゴロもホントは抜かしかけたんだけど、何と右手で弾いてグラブの中へ。ラッキーな守備でした。ちなみに打撃成績は3打席3打数1安打でまずまず。試合終了後→打ち上げ。
23時頃に解散し千鳥足で退散。早速、ラッピングにかかる。ちょっと苦労して完成。続いて2通の手紙。酔いのせいか、思ってる事がどんどん文章に。とりとめのない文章になってしまったかも。しらふになって見返す事もなく封緘。ちゃんと文章になってるんやろうか???かなり不安。最後に、梱包。箱に贈り物を詰めて包装。これが思った以上の難作業。思っていた微妙に包装紙が箱の大きさに足りず思った梱包が出来ない。。。仕方がないんで簡単に包装して、事なきを得るがかなりの時間を要してしまった。最後にシールを貼って出来上がり♪
気が付いたら時間は2時半。シャワー浴びて寝る事に。
この夜は気温も差程上がらず、なんとか寝れたかな。