身体がだるい

昨日の無理なダイエット(?)のせいか引き続き食欲ナシ。朝昼はパン1個づつ。さすがに夜はお腹が空いて来たので普通に食べました。召し作ってる時にちょっとこぼれた塩をなめたんですが、これがなんか自分の中で物凄く旨いものに感じられてしまいまして、しばらく塩を舐めてました(笑)きっと、汗かき過ぎて塩分が抜けてたんでしょうね。実際昨日着ていたランニングは汗乾いた後、塩分が乾いて白くなってたし(笑)
夏場汗かくと水分はよく言われるけど塩分はあんまり言われないんだよね。汗で塩分が一緒に出て行くから塩分も水分と一緒に取らないとダメなんですよね。けど、取り過ぎると今度は高血圧になるしね。まぁ、もともと塩好きなオイラなんで気にしませんが(笑)適度に塩分を取って調節は必要ですな。