昼休みから職場に戻る時。

快調に走っていたら前の車につっかえた。
ってか、えらく遅い。
速度は20キロで、枯れ葉まーくもみじマーク付けた車が。
あまりの速さにオイラは死にそうだった。
黄線だったし、対向車が結構連なって来たので追い越しを自制して、カーブをまがったらK察がいた。
厄介だなぁ〜と、よ〜くみると、軽自動車が停まってて、後ろのガラスが無くなっていて、反対側にはドアがひん曲がった車が停まっていた。
一体、どうやったらあんなぶつかり方するのだろう?方向は反対向いてたし。
それにしても、遅いのは前の車。
事故現場(パトカー)やり過ごしてから、普段はやらないイエローラインでの追い越しを実施。
あっという間に、リヤウィンドーから姿を消しました(笑)
だって、MAX30キロで走ってんだもんね。
道交法上は問題ないけどさ、ありゃー交通公害だね。
免許渡しちゃダメだよ

ってか、真っ昼間から100出すやつも、たいがいだけど(自爆