偶然

ギター練習に行ったらそこでオイラに声をかける人が。「この車のオーナーの方ですか?」Yesと答えると、「実はこの車の前のオーナーなんです。」なぁぬゎ〜んと、この人は前のセリカのオーナーだったのです!
調子がどうかを気にしてくれて快調である事を伝えると嬉しそうな顔。何をどういじったのか簡単に聞くと、とっても嬉しそうに教えてくれた(ようはかなりの車好き♪)。いろいろ可愛がっていじくっていたらしいが、家族の事情で買い替える事になったらしい。オイラはそのおかげでセリカを手に入れれたのだからちょっと複雑な心境でした。話を聞いてるとオイラはとってもいい状態の車を手に入れる事ができたんだなぁ〜と感じました。
もっと話を聞きたかったのだけど、ちょっと時間がなかったのであまりしっかりと話出来ず。
けど、前のオーナーがセリカを可愛がっていて、今でも気にしている事がオイラにはしっかりと伝わりました。だって、わざわざ声をかけてくれたんですからね。それに、オイラがきれいにしている事をとても喜んでくれたし。オイラも前のオーナーに負けないよう今以上に愛車を可愛がってあげたいと思いましたね。
また、時間のある時にじっくりと話をしたいなぁ〜と思いました。






が、連絡先とかぜーんぜん聞いてないわ・・・・。
あかんなぁ〜、オイラ。