意外な人を目撃!

今日は仕事だったんです。なかなか客足が遅くのんびりしていたら、選挙カーがやって来ました。高知県は今、知事選なんですね。それと、職場のある町の町長選もありまして、その応援の様です。「○○町のみなさんこんにちわ。私は長野県で知事をやっております田中康夫と申します。」って、どこか聞き慣れた(?)口調で、そう。その人がきてたんです。で、仕事を抜け出して見に行こうとしたんですがその時に限って客が・・(チッ)とやかく対応をしているうちに同僚に先行されてしまった・・・。その人は握手までして貰ったそうな。でもってオイラは・・・。遠目で見る事しか出来んかった・・。まぁ、Maiちんとの握手じゃないからいっか。