次の愛車は何にしようか。

今のところ候補はアルテッツァヴィッツRS・B4・フォレスター
アルテッツァはエンジンスワッピングしてターボアルテッツァにしようとかバカな事を考えたりしてます。フォレスターに関してはあの方とカブるので一考中。まぁ、並べるのも面白いかと。ヴィッツRSは維持の事(経済性)を考えるとリーズナブル。B4はある意味素直な選択かと。
どれにしてもATには乗る気ないんで、MTで考えてるんで選択肢が狭まるんですよね。
とりあえず、見積り貰ったあとそんな会話をセールスの人と交わしてました。その後、帰る時に言われました。
『”GT−FOUR”の選択肢はありませんか?』
その手があったか!!

さて、しかしどうするかな?