この状況にも関わらず・・・

不幸中の幸いにもオイラはピンピンしている(もちろん精神的ショックは大きいし、左腕や腰に違和感はあります)。けど、目立った外傷もなく(破損して散らばった部品を回収する際に負ったと思われる擦り傷程度。)いられるのは、↑のような状況になってしまった愛車と、シートベルトのおかげなんでしょうね。

それから、これはおまわりさんに言われて気が付いたんですが、ホント対向車がいなくて良かったです。対向車がいたら恐らく相手にかなりの損害を与えていた事と思います。(→おそらく死人が出ていただろうと言われ、正直青ざめました。というか、下手したら日記の更新が永遠に出来なくなっていたかも。。。そう思うと恐ろしくて・・・。)
不謹慎ながらこの程度ですんで良かったと思います。