今日1日

耳を塞ぎたかった。
携帯の電源を切っておきたかった。
テンションがおかしかった。


日常生活には全く関係の無い事。
しかし、自分というものには非常に関係していたのだろう。
今の日常の中に自然と溶け込み常にそばにある。
存在が消えても、残るものはずっと残って行く。
そう、ずっと。


これから先、ZONEのように応援し遠征する程応援するアーティストがあるのかな?
きっとないだろうな。
オイラにとってZONEが最初で最後だろう。
学生時代にこういう応援というか、こういう形でハマったアーティストっていなかったし、いたとしても動く事が出来なかったから、今出来る事をしたいと思って始めた。
自分としては十分満足出来た。
地方のハンデがあるながらも、今迄にないくらい動く事が出来たなぁ。
ほんと貴重な体験が出来たなぁ。


朝からこんなことばっか考えていた。