いやいやいやいや〜〜

ついついサボっておりました(汗)
というか忙しくて日記書く気が起こらなかったというか。。。
実際、PC立ち上げるの面倒(立ち上がるのを待つのがイヤなんですよね)なんで・・・。
ホントはいろいろと書きたい事もあった訳ですがね。
携帯ってモノがあるでショ!って言われそうですが、メールの返事とかしてたら打つのがいやになって来るんですね。
まぁ、基本は物臭太郎なんで(笑)
何かに迫られたり、自分がかなりヒマな時には動くんですけどね。
面倒くせ〜と思って、どうでもいいかな〜なんて更に思った時にはね(笑


まぁ、今日は久々に家でのんびりと過ごす訳でこうして日記なんぞ書いてる訳ですな。