明日以降の予定

  • 明日(土曜日)

仕事終わってからオイル交換。その後飲みに。といっても、軽く飲んで生バンドのステージある所に行くのが目的なんだけどね。そして、その為にわざわざ市内に宿をとったオイラ。ま、次の日の事もあるからいいんだけどね。

  • 明後日(日曜日)

大学の後輩が遊びに来る。でもって、お守をする事に(笑
朝から、高知の駅までお迎えに行かなければならないので、そのこともあって前日から市内泊にしたんで。中村方面に行って四万十を楽しむ予定。

  • 明々後日(月曜日)

仕事を休んで後輩に付き合う。市内観光するって言ってたけど、どこを回るんだろ?そんなに観光名所あるんかな?ま、下調べしておくように言っといたからなんか考えて来るよな?ま、なんとかなるだろう(笑