遅くなりましたが・・

TOMOKAちゃん誕生日おめでとう。決して忘れてた訳じゃないのよ。ちゃんと19日にガストからメールを飛ばしたんだけど、どうやら旨く行かなかったらしいんです。てっきり、書けてるつもりでいたらスッポリと抜けてたのでお詫び&改めてお祝させて頂きます。


TOMOKAちゃん誕生日おめでとう。今年は年明けから目まぐるしい忙しさで大変だと思うけど、TOMOKAちゃんがZONEに入った事で演奏面の幅が広がった気がします。これからもZONEとして応援して行くのでみんなと一緒に頑張って下さいね。
ほんと遅くなってしまって申し訳ないです。


















でもね、19日が誕生日だって某脳内人から直で聞くまで知らなかったのはナイショです。でもって、Maiちん一筋のあの人が知っていた事に感銘を受けたオイラでした(笑