車関係。

セリカのメンテナンス最近して無かったので気になっていたんですよね。見たらそろそろオイル交換。それに、汚かったので洗う事に。天気も良くて風も無かったのでしっかりと洗ってワックスをかけてあげたくなったのですが、時間がなっ方ので水洗いしてあげる事に。まぁそれでもキレイになりましたわ。
で、そのままオイル交換に。前回エレメントも変える予定だったけど忘れていたので今回はエレメントも交換する事に。まぁ、オイル交換は3000キロ超えたくらいで早めに変えてるので、3回くらい放置していても問題は無いと思うんですけどね。
そういや、右のスモールランプが切れていた!てことで、オイル交換の後にオートバックスへ。スモールランプくらいは自分で換えれるので、車検非対応のLED球を買って自分でつける。念のため車検対応品も買って積んでおいた。これで万全。