オープン戦開幕や!

さぁ〜、今日からオープン戦開幕。我が阪神タイガースはキャンプ地高知県安芸市オリックスと対戦。オイラは仕事だったので見に行けんかったんやけどTVの録画放送で見ました(ってか、なんで地元・高知で録画やねん!!(関テレが権利持ってるんやろなぁ〜)。
オイラの気になるところは、やはり注目の遊撃手争い。オイラは去年頑張った藤本を押しまくるが、今日の先発は鳥谷。先発ピッチャーは福原。野手の布陣を見ても試しているんだなぁ〜と、オイラでも分かる状態。見てるとホント戦力が整って来たように感じるわ(よう分からんけどw)。試合は先制されるが逆転勝利♪活躍が期待された鳥谷は打線でふるわず。やっぱり藤本がいいのさ!そう、明日は藤本で行こう!
ちなみに明日は杉本とトレードで移籍したムーアが投げる予定だとか。