応募

まだしてません。ってか、なんかね、応募券を切り取るのがイヤなんですよ基本的に。その、1角を切り取る事によって完成されていたモノをぶちこわしにしてしまう気がするので・・・。角ならまだ多少は許せるんですが、許せないのはちょっと内側に入ったとこにある応募券。いろいろ雑誌見てて思うんですがね、グラビアのページを切り取れってのはかなり酷。出来ません。まして、それがMaiちんの写真だったら・・・絶対ヤダ!痛そうやん・・・(痛くないのは分かってるけど。)なんで、やっぱり切り取るってのはイヤなんですよ。応募用にもう1冊買ってもその1冊も切れないんですよね・・・。だから、個人的には応募券だけのページとか、作ってもらえると嬉しいんですけどね。まぁ、そこだけ破って抜き取られる可能性があるからしないのは分かってるんですけど。
今回のCDのもそうなんですが、わざわざ切り取って送るんでしょ?今はいいけど何年か経って「N」の箱を開けて中を見たら。角を切り取られた紙片が・・・。ってなんか寂しぃ〜ない?オイラだけかなぁ?こんなん思うの?
どうのこうのゴタクを並べていますが、一応、応募はしますので御安心を。