県立春野運動公園野球場

現地には開門の30分くらい後に着いたんですが、既に駐車場はたくさんの車。チケットは前売りで確保していたのでそのままスタンドへ。
スタンドは既にほとんど埋め尽されていました。その半分は猛虎会をはじめとする応援団のみなさん♪狙いどおりですわ。甲子園さながらではないものの、楽しく応援出来ました♪ラッキー&トラッキーも来てたしね。
試合の結果はまぁ各自で見てくんなせぇ〜。スターティングメンバーは昨日の試合と同様、主要メンバーをほとんど抜いた状態でしたね。大量点で勝ちましたが、やはりムーアの立ち上がりの悪さで取ったものなんであまり内容的には・・・ですね。ただ、桜井の満塁弾。これは良かったですわ〜。このままイイ感じに成長してもらいたいです。
オイラ的にはDHで藤本が出た事が大きいッス!守備にはまだ体が不完全なのか入りませんでしたが、打撃はバッチリ。鳥谷に差を付けましたな♪(鳥谷は今日も打撃ふるわず。)
最後の六甲おろしはよかったですわ。今シーズンは甲子園で聞きたいですわ。