ラジオ

普段は聞く事がないけど、今日の帰りは道中の半分以上ずっと聞いてた。中継聞きながら、甲子園の横をすり抜けると妙に悔しかった。きっと、ZONEのいる難波はっち横をすり抜けるのと一緒だろうな(笑
最後は四国入ってからだったけど、少しでも本州に近いように高松寄りに海の近くのルートを選択。山陽道って手もあったけど、トンネルで聞けないと悔しいんで。けど、逆にアンテナ入ってるトンネルの方がしっかり聞ける事に後で気が付いた訳ですが。まぁ、どんだけのトンネルにアンテナ入ってるか分かったもんじゃないから、トンネルの少ない道を選んで正解!と自分の中で勝手に決めつけて満足し取ります(笑
最後の最後ABC放送が聞こえなくなる頃には試合終了。
最後迄聞けて良かった♪