今日は良かったんやないかな?昨日よりかは良くなってるみたいやけど。ただ、8回の表はかなり焦らされたわ。けど、球児が良く頑張ったわな。
井川も悪くはなかったけど、疲れが来てたのは本人が一番よく分かってたはず。ちゃんと引く所は引いて行かな。確かにエースのプレッシャーとかもあるやろけど。けど、打たれて悔しい思いして次の試合も苦しむよりも良かったんとちゃうんかな。
で、その裏でちゃんと点を返したところがえらいわ。昨日と同じ感じやったら、間違いなくそのまま逃げ切る形になって、下手したら逆転って事もあっただろうけど、そこはちゃんと追加点を取って広島の勢いを断ち切れたのが大きいな。
調子は上がり気味に感じてますわ。